2014-11-1

ウルフルズライブツアー2014 ONE MIND 〜あついのがすきすぎ @福岡サンパレス1. ウルフルズ A・A・Pのテーマ2. バンザイ〜好きでよかった〜3. ワルツ4. ブヤカシャー!5. ニャーホホ6. どうでもよすぎ7. あついのがすき8. メイドインジャパン9. とまらへん10.…

今年一年の締めくくり。ていうかぜーんぜん年末年始な気がしない。テレビ見てたらそうなんかー思うけど。お正月休みとかないからだねー。ジャニーズで言えばシブガキ隊〜光ゲンジ世代のわたしがんばってんなー。ほんとにね、今年は会う人会う人に「がんばっ…

久しぶりにSOFFetライブ行ってきました。相変わらず落ち着きのないYoYo。でもやっぱりかわいかった。新曲盛りだくさん。ジャズ要素もいっぱい詰まってたし、今度のアルバム楽しみ。 最近購入したPAUL&JOEのグロス。かなりヒットです。大好きだったスティラが…

玉木宏、見れば見るほどいい男

風邪…急に寒くなっちゃって、流行ってるみたいですが…今朝、起きてみるとあーらびっくり!! 声がでません。生まれてはじめての体験に朝からプチパニック。数日前から熱を出したりしてて、確かに体調は良くなかった。おそらく、昨日食べたイカの塩辛が追い討ち…

あれよあれよと月日が経ってしまいまして、あと1ヶ月で今年も終わり。30過ぎるともっともっと時間が加速していくねー。別に忙しかったわけではないけど、とりあえずいろいろ状況が変わりました。関西よりも西へ引っ越しました。一人暮らしはじめました。職も…

ウルフルズ 2006 TOUR you

ビールがおいしく飲めるのは、その日が充実してたっていう証拠だと思うんだけど。ウチの旦那さんみたいにお酒があれば何もいらないとか言う人は別として。 ライブ後のビールうまいことうまいこと。酔った勢いか知らんけど、一緒に行ったYちゃんにトータスの…

リップのライブ行ってきたよ。ダンスフロアマッシブⅡ。とんではねて踊ってきました。それがすべて。ダンスフロアいうくらいだから、自分がゆらゆら楽しめればいいんじゃないのー。例え変な踊りでも。そしてその後、足を引きずるようにして帰路についたとして…

友達の車で滝を見に行ってきました。海沿いを走ること1時間。山を登ること15分。幽霊ならまだしもリアルに見たことがない虫が飛び交ってそうなトンネルを抜けること5分。こんな場所にこんな立派な滝があったんだねー。何年ぶりかで川遊びしました。足を浸…

最近とても気になってる人(★)がいます。movie plusを何気に見ていたら彼が出てきました。ひとめで「この人めっちゃタイプやー。」と思いました。そう言えば、フォルクスワーゲンのCMで見たときも「めっちゃタイプやー。」て思ったんやった。「10分あれば好…

 けーやん誕生日ライブ

足にたーくさん青アザができています。内ももにも青アザ。スネにも青アザ。アザだらけ。仕事中に打撲。ウッとなりました。私何の仕事してんだ?年を重ねるにつれて治りが悪くなるので、しばらくスカートが履けませ〜ん。うえ〜ん。 最近、またひとつ、重大な…

友達の結婚式・二次会行ってきました。キレイだったわー。家庭の事情もあって昔から何かと苦労してきた子やったから、幸せになって良かったねて心から思いました。ぜんぜん知らない人の幸せはキーッってなるんだけど(ふしぎーっ)、友達の幸せってやっぱり…

少々のネタバレあり

ウルフルズのライブ後は決まって「よし!明日からもがんばるぞー。」いう気分で帰路につくのに、今回ばかりは…妙にしんみりした気持ちだけが残るのです。たぶん、これ、歌詞の内容がとても関係してるのではないかと、、今の自分とかなりリンクしているわけで…

ウルフルズ 2006 TOUR you

胸いっぱい。お腹いっぱい。頭はぼんやり。ありえないくらいの良席だったこともあり、トータスの歌声(マイクのせいか声が若返ってる気がした)とメロディとが上から降ってきて自分のからだに突き刺さる感じがずっとしてました。アンコールでぼわっとなった頭…

世間はゴールデンウィークの真っ只中。天気も良くて絶好の行楽日和。どこ行っても人がうじゃうじゃ。そんな中、観光スポットを通り抜けて仕事場へ急ぎます。おでこに汗がキラリ☆考えてみると休みがカレンダー通りの仕事に就いたことがない。昨日は仕事早いめ…

はひー今年こそは今年こそはいい席きっとー!! と思い込んでしまっていた私がバカでした。人間、欲を出すとロクなことないですよー。なんてったって、ちゅ、抽選漏れしてるわ…取れたチケットもぜんぜん良くないわで…チケット返金のお知らせと座席番号見た途端…

もうすぐツアーだよー。楽しみすぎて、夢までみちゃいました。えへえへ。夢の中での一曲目は、『プリプリベイビー』だったよーみんなー覚えといてー。で、トータスからは両手でかかえないと持てないほどのでかいパンをもらったよーなぜなのー?? リアルな夢…

グータン次回から見ません!と言うておきながら、結局楽しく見てしまった水曜深夜。江角さんがとてもおもしろいですよ!もっと幅広い年代のゲストの本音トークが期待できる思います。何より、アナライザー成宮くんの「アゲ?」のしぐさがすげーすげーかわい…

純情クレイジーフルーツ 1―21世紀篇もう一度夢みたい! (クイーンズコミックス)作者: 松苗あけみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/17メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る当時、仲の良かった4人で、それぞれ誰があて…

最近はとても規則正しい生活をしています。朝昼晩決まった時間にごはんを食べる。夜は10時半には寝る。朝は早い時で5時には起きる。老人のような… なので、出るものもきちんと出ます。体調もすこぶる良い。(でも、やっぱり朝はテンション低めなの。女の子だ…

最近購入したもの

ランコムのマスカラ(アンプリシル ウォータープルーフ)・下地・リムーバー・アイメイクブラシのついたキット ビオテルムの化粧水・乳液 ルナソルのアイメイクベース ボビィブラウンのチーク なんかバラバラしているね。ルナソルのアイメイクベースは毎朝欠か…

ホテルバイキング行ってきたよー。しかも友達のお陰でタダメシです。お金を払わなくてもいいんだーと思うと余計においしく感じる。不思議ねー。友達は一品づつきれいに上手に盛り付けて食べていました。見た目おかまいなしの欲張り盛り付けピュリちゃんはと…

とうとう三十路ということで、どんな心境か。“ほんと。特に何もない。” でも明日から年齢の欄には、30代女性、にまるをしなければならない。そう考えるととてもせつない気持ちになります。はー私はもう20代にも入れてもらえないんだていうね。いつも後ろばっ…

今日は朝から雨。にもかかわらず、うぐいすの鳴き声で目を覚ます。うぐいす超たくましい。昼過ぎに雨も上がり、良い天気になってきたので、フラッとお出かけ。あまりに良い天気なので、とある公園にてコーヒー片手にずっと吸ってなかったたばこプカプカプカプカ…

篠原涼子の流出なくなるんなら、もうグータン見ないっっ!!You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見る

髪を切る。バッサリ切る。軽くなって、とても嬉しいです。シャンプーも楽でいいです。長くてもたもたしたのはやっぱだめだ。だめやったね。 おもしろかったこと。美容院にて。 ピュリちゃん「堤義明は西武グループのトップだったんだよね。」(アホの)美容…

学校はとりあえず終了。働きだしました。ここのところずっと自分のことで精一杯です。いろんなことがモヤモヤしている毎日。理想と現実の板ばさみ。はよースッキリしたいし。 それでも今踏ん張らなくてどうするて言い聞かせながら三十路女は頑張っているよ。…

旦那は今シーズン、休みになるとスキースノボに繰り出しているもよう。どうせ行くなら、ショーン・ホワイトめざしてきなさい。トータスの言う『夢は大きく、インテリジェンスは低く』は、おそらくこういう意味ではないかと。AAPの精神は常に持ち続けてい…

PORTABLE DISCOアーティスト: RAM RIDER,MIDORI,CARTER DEBORAH J,YOKEMURA,CASEY HARRY WAYNE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2005/11/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (193件) を見る勉強がはかどる。

今日の授業とても眠かった。学生のときは、この睡魔でずいぶんと失敗したものです。あの睡魔さえなければ私もっと充実した人生を送れたはず。あくまでも“はず”。 で、なにも学校は女の人ばかりではないわけで。少ないながらも男性ちらほらおります。そのなか…

本日のアルバム

ハルカリミックスアーティスト: HALCALI,YOUR SONG IS GOOD,RYO-Z,本田ゆか,石野卓球,岡村靖幸,HALFBY,FORCE OF NATURE,K・U・D・O,KOHEI JAPAN,DJ Mitsu The Beats出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/03/16メディア: …