pyu2006-12-22

久しぶりにSOFFetライブ行ってきました。相変わらず落ち着きのないYoYo。でもやっぱりかわいかった。新曲盛りだくさん。ジャズ要素もいっぱい詰まってたし、今度のアルバム楽しみ。
最近購入したPAUL&JOEグロス。かなりヒットです。大好きだったスティラが近所の百貨店から撤退して、悲しい想いをしてたんだけど、かわりに(と言ってはなんだが…)P&Jはまりそうないきおいです。
もう年末です。毎年楽しみにしていた“オールザッツ漫才”見れないのはとても残念やーん。今年の締めくくりについてはまた後日、記す!(今年一番聴いた曲、今年一番言われたことば、今年一番心の底から笑った番組など。)