玉木宏、見れば見るほどいい男

風邪…急に寒くなっちゃって、流行ってるみたいですが…今朝、起きてみるとあーらびっくり!! 声がでません。生まれてはじめての体験に朝からプチパニック。数日前から熱を出したりしてて、確かに体調は良くなかった。おそらく、昨日食べたイカの塩辛が追い討ちをかけたのでしょう。しかし、人とのコミュニケーションがとれないのがこんなにムズ痒いとは。無意識に地団駄踏んでおりました。あと、身振り手振りなもんだから疲れること。仕事がぜんぜんはかどらなーい。 でも、まわりのひとみんな心配してくれて、仕事のフォローたくさんしてくれました。感謝です。今の職場、ほんとに雰囲気いいんだよ。だからこそ、昨日のイカの塩辛の件は口が裂けても言えんのです。 とにかく栄養つけて早く治さないとー