2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁ!ひさしぶり!何してたかっていうと、なんばグランド花月に行ったり、ライブにも行ったり、ごはんも食べに行ったりしていたよ。メッセンジャーの黒田は思った通り、妙なかっこ良さがあったよ。なかやまきんに君の筋肉は緊張感があったよ。 ところで、『…

あいのりのヒデの気持ちがよくわかる。ちょっといいなと思ってる異性と音楽の趣味が合った時の喜び。例えば、彼の車ではじめてのドライブ。その車内で流れる音楽が自分の好みであれば、それはもうGOサインのしるし。その日はもうさらに輪をかけてウキウキ…

数年ぶりにマンガを買ってみた。レジ前に並んでいると、後ろにおったカップルの男子の方が「マンガばっかり読んどったらアホになんねんでェ。」とほざく。「やっぱりたまには本を読まなあかんわぁ。」と気どる。コ、コイツ、、、見るからにアホっぽそうなバ…

バレーボール・柔道・サッカー・野球、やっぱりスポーツは素晴らしいと思います。テレビの中のスポーツマンたちみんな輝いているものステキです。でね、中でも一番キラキラしている人。それはそれはなんと言っても、“KAT-TUN”の田口淳之介くん。KAT-TUNはカ…

dvd

ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (255件) を見るすごーく観たかった映画のはずなのに、、、ズコッ!! 尻すぼみな感じでキモチワルイ!! 今、すごーく観たい…

もしもシリーズ

トータス松本さんには是非スクールオブロック日本版の主役をやって欲しい。

レイザーラモンHGって、けっこう地味な顔してますね。普通にしてたらとてつもなく地味なお笑い芸人。相方の人はさらに地味。住谷ばかりが目立って相方の人かわいそうだな。昔よくプロレスの技ネタで笑いとっていたのだけど、笑いどころがいまひとつ理解でき…