あれよあれよと月日が経ってしまいまして、あと1ヶ月で今年も終わり。30過ぎるともっともっと時間が加速していくねー。別に忙しかったわけではないけど、とりあえずいろいろ状況が変わりました。関西よりも西へ引っ越しました。一人暮らしはじめました。職も変わりました。なるべく前向きな考え方をするようになりました。でも名前だけは変えないことにしました。楽しくやってます。今日は家でじっとしてるけど、たまにはおいしいものを食べに行ったり、ビールを飲みに行ったり、思い出の場所へとドライブしに行ったり、してるよ!先日の学園祭にも行ってきました。“信じていればええねん”と何度も歌ってくれたのって私に対するメッセージだったんだよね。そうよね。ね。ね。(あ、勘違いするところは一生治りません。)とにかく、ひとつひとつの出来事に感謝する毎日です。あと、最近、SAKEROCKいうバンドがとても気になって気に入っています。