2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフルズ ヤッサ!05!05!05!

シンツヨはじめ、徳光さんさえも涙を見せなかったエンディング・・・なんだかえらく淡白な番組になっちゃったね。そんなチャリティー番組も終わり、空にはうろこ雲。そして、毎年恒例のヤッサ。騒がしかった夏もとうとう、とうとう、終わってしまいました。…

あした、待ちに待ったヤッサです。いとしのトータスに会えまーす。何歌うかねー。どんな格好で登場かねー。テンションはだいぶあがってます。チケット番号は例のごとくぜんぜん良くないので双眼鏡持参で凝視します。双眼鏡がどこにも見当たらなくて1時間く…

dvd

つくづく私ってこういうの好きなんだな思います。後ろを振り返るのが大好きだね。この映画の登場人物、いたって単純。でも、褒められれば嬉しくなって調子にのったり、ライバルに先越されると悔しいって思ったり、ささいなことで一喜一憂してた単純さって今…

高校野球観戦行ってきたよ。“1日4試合をまんべんなく見た後、11時からは熱闘甲子園を見る。”これを日々の日課にしていたあの頃。タッちゃんもカッちゃんも南も憧れていた甲子園。暑いから夏の高校野球は、、、と敬遠していた私のバカバカ!高校野球はテレビ…

これ行ってみたいー。→ electraglide

ほんと、大人になるといろいろややこしい問題でてくるよね。よく“大人の事情で”ていう苦し紛れの言い訳を聞きますが、あながち理解できなくもない。ここもそういう“大人の事情で”更新が怠る場合もあるわけです。もう、ムカつくことが多すぎるのよ。もともと…

iTunesのミュージックストアかなんだかでいろんな曲ダウンロードできるようになったらしいよ!旦那に言ってみたところ、「ほんじゃあ、エルビスJXLのなんとかっていう曲ダウンロードして。」まぁーだ言ってる・・・数年前から旦那が探し続けている曲ア・リト…

HGHER GROUND 2005 (7/30)

(無理矢理)慣れてきたころにトータスはやっと髪を切ってくださいました。出てきた瞬間、「わぁーやっと髪切ったー。」ポロリと言ってしまったよ隣の友達きょとーん。長髪はただでさえ暑い野外をさらに暑苦しくさせるものね。最初の方、『眉間にしわをよせ…

このブログの存在を完全に忘れてた!そういえば私ブログつけてたんだわー。こわっ。暑さにやられている人がここにもいるよ! 昨日、会社の人たちと花火大会行ってきたよ。晩ご飯はお寿司屋さん。もぐもぐ食べて、べらべら喋ってきました。ひとり天然の子がい…