このブログの存在を完全に忘れてた!そういえば私ブログつけてたんだわー。こわっ。暑さにやられている人がここにもいるよ! 昨日、会社の人たちと花火大会行ってきたよ。晩ご飯はお寿司屋さん。もぐもぐ食べて、べらべら喋ってきました。ひとり天然の子がいます。話にぜんぜんオチがなくて、「ふーん。」「へー。」しか返答ができません。「もうちょっとリアクションくださいよー!!」て言われるんだけど、無理だ。ごめん。あとよくわからない質問をぶつけてきたりもします。「ヤバイ話聞かせてくださいよー。」てどう答えたらいいの?(今、必死に老いと戦っているいう旨の話をしてあげた。)多分、良い家に生まれ育ったんだろうな。もう一方では、なんにでも容赦なくツッ込む『ツッコミ担当』さんもいます。天然のボケに対する的確なツッコミ。関西に住みはじめてだいぶ経つけど、この二人のやりとり「うわー関西だなー。」改めて、実感させられました。おもしろかったです。花火はそこそこキレイだったです。