2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田ヒカルさんのおかげで『関白宣言』を改めて聴くように。な、なによぅなんなのよぅこの歌詞は!! 涙がごうごう出てきます。“できる範囲でかまわないから”←ココがすべて。まさしは絶対いい人だ!

風邪が治る気配がぜんぜんない。ずっと声がおかしい。これは風邪ではなくて、声変わり(しかもオバサン声)なのかと本気で思ってしまいます。なのに昨日はワインをがぶ飲みして、大声で泣くわ叫ぶわそして吐くわ…私、昨日、間違いなくアッコだった… 先日、『イ…

『ぼくのもの』がようやくお目見えするんですってー。うれしいー iTMS限定 ラブソングベスト! 大好きな曲ばかりよ。ただ、『いくつになっても』入れるんやったら『このままでいよう』もついでに入れて欲しかったンナ!この曲の歌い方がめちゃくちゃ好きなの…

ここんとこずっと考えごとしてまして、ていうか考え込むあまり体調を崩してしまいまして、ものごころついてからはじめて39℃の熱を出しました。ビックリしたー それまでテレビ見ながらゴロゴロしてたのに、39℃という表示を見たとたんクラクラしてきて即寝込み…

ウチの妹がこの三兄弟に『トン吉・チン平・カン太』というステキなあだ名をつけました。