2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レミパンを手に入れたぞーいえーいいえーい。でも今日は外でごはんをすませてきたのでレミパン出番なく、明日に持ち越し。何作ろうかしらねー。でもそんなにレパートリーないのよねー。結局、冷蔵庫にあるもの形振り構わず入れてよくわからないスープとか作…

もう、絶対、文句は言わないです。ほんまにありがたいことです。しっかり、目に焼き付けてこようと思ってますありがとう。3/31 で、本日は、XPをお借りしていた人のお家に遊びに行ってきました。またもや一軒家購入。の人が増えましてございます。建売とか…

9アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,ウルフルケイスケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (151件) を見る買ってきたよーん。アルバムなのに2300円。なぜこんなに…

ええねんが抜けていました。 整理券番号がとっても良かったため(Yちゃんほんとありがとうございました!)、すごーく良い場所で見れました。おしあいへしあいどつきあいもなく、トータスに集中できたかと思います。やっぱり広島希望しといて良かったよ。ジ…

2/19FUN2ツアー@広島クラブクアトロ

ファンならGO!・バカサバイバー・やぶれかぶれ・大丈夫・ツギハギブギウギ・バンザイ・歌・ガッツだぜ!・暴れだす・ええねん・まいどハッピー ファンクラブイベントだけに、中身の濃い〜ライブだったと思います。

筑紫哲也のNews23に電気グルーヴ出演するんだって!まじで何するの?筑紫さんと何話すの?何はともあれ今日はNews23見ます。 で、パソコンをWindowsMeからXPに変えました。念願のXP。今更だけどXP。人に借りてインストールしたXP。これでつつがなくipodを購…

ガビョビョビョーン。ウルフルズ来月からのツアー、3月の大阪・京都、抽選漏れでございまーす。返金の郵便物が何の連絡もなく突然送られてきました。以前の抽選漏れの時はちゃんと電話連絡あったのに。しかも、別の会場に振り分けてくれたのに。関西圏は、…

ココに住み始めて9ヶ月。駅からも近いとこにあるし、買物行くのも歩きか車だし、自転車はあまり使うことがなかったんだけど、今日は、休みだし、晴れてたし、少し暖かかったしで、自転車で近所をぷら〜っとしてみました。新しくかわいらしい店を発見したり…

昔から肝心な時に限って下痢か睡魔に襲われる体質という味写の博士*1の気持がとてもよくわかります。ピュリたんですこんばんは!そんなこんなで受験に失敗し、今に至っております。今日は節分!仕事先で豆をもらったよ!でも、さすがに鬼のお面はかぶれませ…

② 欲しいもの

先日、実家に帰ったら、母親がレミパン使ってた!以前から、レミパン欲しいなぁでもちょっと高めだしなぁと思って躊躇してたのが、もう完全に「手に入れたい!」と思うようになりました。旦那に言ってみたら、「たいした料理も作らないのになぜ・・・」。『…

① 今月の予定

2/19 ファンファンツアー/ウルフルズ 広島行きます。 今日、スカパーのどっかのチャンネルでウルフルズ特集やってました。新しいアルバムの曲もちょろちょろと。テンションあがってきたきた。

んもー!せっかく久しぶりに日記書こう思って、よっこらしょっておもい腰をあげたのに、書いてる途中でパソコンかたまった。全部ナシ。もう同じこと書く気しねー。 なんでまた後日、日を改めて。