ガビョビョビョーン。ウルフルズ来月からのツアー、3月の大阪・京都、抽選漏れでございまーす。返金の郵便物が何の連絡もなく突然送られてきました。以前の抽選漏れの時はちゃんと電話連絡あったのに。しかも、別の会場に振り分けてくれたのに。関西圏は、どっこも厳しいということなのですか??えーんえーん。それともあれかな、最近ピュリちゃんの頭の中にトータスがあんまり出てこなくなったから?それでかな?ごめんなさいトータス。ピュリちゃんこれから1日も欠かさずトータスのこと考えるよ。いや、考えるだけじゃなくって念じるよ。明日のライブでは念を送るよ。ラヴビームを送るよ。なので、一般発売ではどうかチケットゲッツさせてください!おねげーしますだ。