筑紫哲也News23電気グルーヴ出演するんだって!まじで何するの?筑紫さんと何話すの?何はともあれ今日はNews23見ます。
で、パソコンをWindowsMeからXPに変えました。念願のXP。今更だけどXP。人に借りてインストールしたXP。これでつつがなくipodを購入できます。知らなかったのipodってXPしかダメだってことを、、、そして、XPをインストールするのにメモリが必要だってことを、、、さらに言うとメモリが何なのかということも知らなかった。自分でパソコン使い始めてかれこれ10年経とうとしている人がメモリの存在も知らないなんて大問題だね。で、インストールもものすごくアバウトだったもんで、メールの履歴やらお友達のメールアドレスなどを消してしまいました。アドレス、もし教えていただけるのであれば、spirally122@yahoo.co.jp までお便りください。ほんと、バカで困っちゃうのよ。