2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はひー今年こそは今年こそはいい席きっとー!! と思い込んでしまっていた私がバカでした。人間、欲を出すとロクなことないですよー。なんてったって、ちゅ、抽選漏れしてるわ…取れたチケットもぜんぜん良くないわで…チケット返金のお知らせと座席番号見た途端…

もうすぐツアーだよー。楽しみすぎて、夢までみちゃいました。えへえへ。夢の中での一曲目は、『プリプリベイビー』だったよーみんなー覚えといてー。で、トータスからは両手でかかえないと持てないほどのでかいパンをもらったよーなぜなのー?? リアルな夢…

グータン次回から見ません!と言うておきながら、結局楽しく見てしまった水曜深夜。江角さんがとてもおもしろいですよ!もっと幅広い年代のゲストの本音トークが期待できる思います。何より、アナライザー成宮くんの「アゲ?」のしぐさがすげーすげーかわい…

純情クレイジーフルーツ 1―21世紀篇もう一度夢みたい! (クイーンズコミックス)作者: 松苗あけみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/17メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る当時、仲の良かった4人で、それぞれ誰があて…

最近はとても規則正しい生活をしています。朝昼晩決まった時間にごはんを食べる。夜は10時半には寝る。朝は早い時で5時には起きる。老人のような… なので、出るものもきちんと出ます。体調もすこぶる良い。(でも、やっぱり朝はテンション低めなの。女の子だ…

最近購入したもの

ランコムのマスカラ(アンプリシル ウォータープルーフ)・下地・リムーバー・アイメイクブラシのついたキット ビオテルムの化粧水・乳液 ルナソルのアイメイクベース ボビィブラウンのチーク なんかバラバラしているね。ルナソルのアイメイクベースは毎朝欠か…

ホテルバイキング行ってきたよー。しかも友達のお陰でタダメシです。お金を払わなくてもいいんだーと思うと余計においしく感じる。不思議ねー。友達は一品づつきれいに上手に盛り付けて食べていました。見た目おかまいなしの欲張り盛り付けピュリちゃんはと…