はひー今年こそは今年こそはいい席きっとー!! と思い込んでしまっていた私がバカでした。人間、欲を出すとロクなことないですよー。なんてったって、ちゅ、抽選漏れしてるわ…取れたチケットもぜんぜん良くないわで…チケット返金のお知らせと座席番号見た途端、確実に何かがガタガタと崩れていく感じがしました。テンションさが〜る。ファンクラブに入ってる意義というのを小一時間考えさせられたよーもー。普通に一般でチケット取った方がいいのではないか。コッチのファンクラブ脱会して、カトゥーンのファンクラブに入ってしまおうか。等。 どないなってんねやー。本当は行けるだけでもありがたく思わないかんのやけど…ピュリちゃんはこころが角砂糖くらいの狭さなんですっっ(?)
今日は、4月に入社した新入社員の研修がありました。22〜23才、ピチピチした男女7名がやってきたですよ。すでに男女7人なんとか物語ができあがってるようでした。その中のひとりの女子のお肌がとってもーきーれーいー!見惚れてしまった。肌のきれいな人見ると「ねーねー化粧品どこの使ってるの?」て必ず聞いてしまう。たとえ相手の人がドン引きしようとも。だって、勉強しに来てるのであって、決しておばさんの話相手になりにきているのではないのですもんね。ははははは。で、結局思ったことは…「若いっていいわねぇ(片手を頬に当てながら)。」 ありきたりぃー  そんで、明日は今度そのおばさんがまた別の研修を受けに行く番です。その研修の内容もいまいちわかっていません。(キッパリ