世間はゴールデンウィークの真っ只中。天気も良くて絶好の行楽日和。どこ行っても人がうじゃうじゃ。そんな中、観光スポットを通り抜けて仕事場へ急ぎます。おでこに汗がキラリ☆考えてみると休みがカレンダー通りの仕事に就いたことがない。昨日は仕事早いめに終わったため、友達と待ち合わせてとある居酒屋へ。お酒入っちゃうとだいたい大きな声で話をしてしまう。仕事の話や結婚話、懐かしい話(略してナツバナ)辺りをひたすら喋りまくって、さあ帰ろうかと席を立ったところ…なんとすぐそばのボックス席に同じ職場の先輩がいたのでございます…。お互い背中向けててわからなかった…。職場内でのグチも散々話した…。やばーと心の中の目がしろめをむいた瞬間。逃げるようにしてその店をあとにしたのでした。明日、仕事行くのますます憂鬱になってしもたー。こういうマヌケなことを月に2〜3回はしでかします。
ウルフルのツアー、福岡が最初です。ごめんなさい。今までで一番良い席でした。今度はやばいーとほんとに白目になりました。そのあと誰もいないのをいいことに小躍り。 よーし!福岡でトコトンはじけまくってくるぞー!! ラーメンも食べる!! 買い物もいっぱいする!! 欲しいものがありすぎる!! ウチのiPod実はレミオロメンばっかりリピートされてる!! 『YOU』と『エーテル』と木村カエラとInkをシャッフルしながら旅に出ようと思います。なんだこれ