2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んで!何が興奮したかって、サッカーだよ!川口さまさまです。能活さまさまです。今日の活躍を祝してもう1000円あげちゃう!プリちゃんてば太っ腹!

キングオブステージ!!すごーおぉい久しぶりにクラブクラブしてるクラブに行ったと思う。台風が接近してる中を。こんな風強かって誰も来ないんじゃないのー。思てたんやけど、深夜0時を過ぎた辺りからパーティーピーポー達がわらわら集まりはじめました。…

悩んでいます。

ケーブルテレビを続けるか、こうなったらスカパーに加入してまおう!か。だいたいスカパーの仕組みがイマイチよくわかりません。だからといって、ケーブルテレビの仕組みがわかってるってことでもなく、要するに維持費が安くて手続きが面倒臭くない方がいい…

デザイン変えてみた。

きゃーこれけっこうかわいくなくなくなーい?! ていうか、これ誰か見てるんかなー。本当のところ『中学生の時鍵のかかる机の引き出しに入れてこっそり書いてた恋の日記』的な感じなんだろなきっと。と、思ってたんですが、ががっ、こんな駄文ばかりの日記サ…

UNBALANCE 3@UNDER LOUNGE ・春風 ・人生一度 ・プライベートビーチ ・Swingin' Brothers(新曲!) ・がむしゃら凸凹大レース ・Off The Hook ・仮面ライター un1 ・変態マスター un2 ・Music is My Love いやぁ!いやぁ!楽しかった!この間のフィルターで…

トトロは何回、いや何十回見ても泣けます。どの場面を見てもあとからあとから涙がぽろぽろ出てくるのです。宮崎はやおの作品の中で実はトトロが一番好きかもしれない。で、すごくベタだけど、とろろごはんは絶対食べれません。とろろを食べると必ず吐いてし…

SOFFetの新曲、レンタルしてきたよ!レンタルでごめん。みんな知ってた?SOFFetのジャンルは『ディスコ』なんだよ。あと、キリンジベストやっとレンタルできました。またしてもレンタルでごめん。やっぱりキリンジいいなぁ。声がステキさ。

なんだかデリは全然だめ。写真送っても表示されないんだもの。なので、コッチに送りました。スパイダーマン2観てきました。予告見る限りでは、あちゃーやっぱりせつなくて暗い内容に始終するのかなー思ってたんだけど、そうでもなくてけっこう面白かった。…

「ちぇちぇちぇーけらう!ちぇちぇちぇーけらう!」が口癖になりつつあります。やっさでも『今夜どう?』やってくれないかなぁー。モンバシュ(と略すらしいよ。)のタイムテーブル見ました。スネオとウルフルかぶってる。二つのステージがどのくらい離れて…

海に行ってバスケしたら、頭痛くなってきて、家帰ってずっと寝てました。最近頭痛に悩まされています。ていうか、今日ほど夏のこの暑さは嫌だ!と思った日はない。暑さで気分もハイテンション。ドリブルしながら歩いてたら、知らない若者(にきび面)が構え…

ランコムのグロスがすごくイイ。 カップにつかないのがすごくすごくE。

オフィシャルのトータス書き込みを見て、今更ながら思ったんだけれども、トータスは自分のこと『オレ』と表現するのだね。でもオカンの前では『ぼく』なんだよー。すげーすげーカワイイ。 それで、バリカンをいつもリュックに入れてるって少々重いのでは、、…

そんなわけで、今日のアフターファイブ(表現古い。)は、ウルフルではじまりウルフルで終わり。トータスとけーやんの掛け合い聴いてたらすぐに時間が経ってしまいました。面白すぎるやろうー。そこら辺のにーちゃんが居酒屋でフツーに喋っとるみたい。 昨日…

ウルフル武道館

野球もサッカーも見ず、晩ご飯も食べず、そして風呂もトイレも我慢してまずは主音声で1回、次に副音声で今2回目に入りました。あ、でもさすがにご飯はちょっと食べます。見ながら。

ところで、SOFFetがサマソニに出演するらしいんですけど。ちょっとだけ浮いてるような気がする。お笑いステージみたいのもあるみたいだし、何でもアリなのかな。この際。サマーsonicほんと行きたかったです。今年こそは行けると思ったんだけどな。全ては以外…

9時半すぎくらいに家がドンッって揺れました。地震だー思って、近所に住んでいる友人とか妹とかにメールしたところ、「えー、わからんかったわー。」って返事がかえってきました。テレビでは確かに地震速報流れてたから間違いないのに。っていうか、家でじ…

トータス

帰ってきてテレビつけたら、なんと画面上にトータスが!カルピス新CMの製作発表?のニュースを『ちちんぷいぷい』でやっていました。さすが角のお友達のトータスまつもとだけあるね。

ここ一週間、毎日新しいドラマ見てます。テレビつけっぱなしにしてて、その流れで見ることになっちゃうんだけど。よっぽどヒマなんだね。ウォーターBoys見れればそれで良かったのに。(それと、忘れてないよ。冬ソナも。)さっき、せかチュー(山田)見まし…

ウォーターボーイズ2、実は楽すみにしてたんだー。映画も去年のドラマもかなりハマったもの。鈴木も佐藤(玉木宏)も進藤ちゃんも立憲(タテノリ)もいい味出してた。キャラ命だよ。しかしながら今回のは、いまいちキャラがたつ登場人物がいないような気が…

わたしの後ろ歩いていたじいさんが、 「おう!久しぶりやな。」って坊主頭の兄ちゃんに声かけてた。 坊主頭「え?」 じいさん「この間、市民病院で会ったやんけ。」 坊主頭「いや、ぜんぜん知らないっすけど。」 じいさん、坊主頭の人みんな同じに見えちゃう…

その②

近くにある水族館の年間パスポートを購入しました。あれって、写真撮らなくちゃいけないんだよー。免許証みたいに。仕事帰りテカテカで眉毛もなくなってもた状態だったのにさー。免許証もひどい写りだけど、それを上回るブサイク加減のパスポートができあが…

その①

お腹のゴロゴロがおさまりません。ていうか、扇風機のタイマー壊れてて、夜中中扇風機あたりっぱなし。きっとコレがよくないんだね。しかし、あついなー。あついよ。今日もガンガン晴れてたのによくもまあ、あつい中をウロウロウロウロ歩きまわって(ただし…

祖父の家がお寿司屋さんだったのに、お寿司といえば回転寿司しか行ったことがないピュです。刺身はあんま好きじゃないー そんな哀れなピュリちゃん。今日はちゃんとしたお寿司屋さん(回転寿司屋に失礼だな)に行ったんだよ。そのお寿司屋さん、駅に行く途中…

FILTER88行ってきました。ちょっと遅れて行ったんですけれども、ギリギリでSOFFet見れました。よかったー!YoYoラブ☆そして、またアルファ見れなかった、、、どーん!しかし、今日の出演者はツボな人たちばかりでホンマ楽しかった!(気持ちよく踊れる)HIPH…