悩んでいます。

ケーブルテレビを続けるか、こうなったらスカパーに加入してまおう!か。だいたいスカパーの仕組みがイマイチよくわかりません。だからといって、ケーブルテレビの仕組みがわかってるってことでもなく、要するに維持費が安くて手続きが面倒臭くない方がいいのです。やっぱりSSTV(ユースケ結婚したんだね。)とか吉本のチャンネルのとかショップチャンネルとか見たいじゃん!夏フェスもいろいろ放送されるんでしょどうせ。あ、どうせとか言ってるし。 それから、ロックロックこんにちは。行きたいです。どうしても今年こそはスピッツが見たい。スピッツ見たいライブ行きたい言い続けてかれこれ10年くらい経ってしまいました。どうもスピッツとは相性悪いみたいで。マサムネのつるりとした髪を生で見たいんだー。