2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーの吉本ファンダンゴテレビが、ウチでは来月いっぱいで見れなくなるらしいです。お金払ってまでは…。しかし、けっこうな頻度で視聴してたのにっ!! “ピース”という見てて安心系の芸人を見つけたのにっ。“もう中学生”ていう見てて不安になる系の芸人も…

トータスさんがおでましになっております。⇒ GLOBAL WORK 私もこのメンバーに入りたいわー!! ライブはご無沙汰とは言え、すこーし忘れかけてたころにちょいちょいメディア登場するのよね。うまいやり方よね。まんまとそれに過剰反応を示すファン(=私)。こう…

最近、旦那の物欲がすごくて困っています。FATのネルシャツにはじまり、Carharttのパーカー・キャップ、アバハウスのニットなど。2万くらいする財布も買うとか言ってる。急に若者ぶって…。アンチエイジング目指すんだってよ。まったく、なに考えてるんだろ…

 この秋、見事にはまりそうな一枚

Globalスピーカーアーティスト: 韻シスト,韻シスト feat.Shinya Sakoguchi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るやっと聴いてます。『ラジオ基地』聴いてすぐこのアル…

『藤原とうふ店』てかいてあるハチロクが目の前を通り過ぎて行きました。あれは何だったのだろう?? なんかの罰ゲーム?? 車好き(走り屋)の人に意外と男前が多いのはどうして??(ピュリちゃんが抱いている持論。数ある中のひとつ。) でもいくら男前でも自分の旦…

富士山見に、河口湖行ってきました。でっかい富士山見て、ついでに温泉入って、さらに言うとおいしいご飯も食べて、癒されよう(?)そう思って電車に飛び乗る。けれども一日目は残念ながら雨。そうだった、、、一緒に行った友達。コイツめは昔から雨女だっ…

馬の骨アーティスト: 馬の骨出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (169件) を見る先日のライブが非常に良かったのです。今の気分にピッタリで、当分はこればっかりになりそうよ。

今年もあと3ヶ月だよー。細木しぇんしぇいの本によると私今年まで大殺界らしい。どーりで!この数年間、とびきり良いことっていっこもなかった。なかった。と思う。 見て、私のブログ。ほーら、気が滅入るようなことばっかし!それか、おばさんのミーハーな…