pyu2005-10-25

トータスさんがおでましになっております。⇒  GLOBAL WORK 私もこのメンバーに入りたいわー!! 
ライブはご無沙汰とは言え、すこーし忘れかけてたころにちょいちょいメディア登場するのよね。うまいやり方よね。まんまとそれに過剰反応を示すファン(=私)。こうやってほんとにしつこく追いかけていると、アー写をはじめとするポスター、パンフレットの類がどんどん増えていくのですけれど。中でも一番衝撃走ったのがこれです。トランスコンチネンツ。うまく文章では表せないのですが(いつも)、トータス松本さんのカッコ良さていうのがすごくよく現れていると思うのですよね。このポーズといい表情といい…あんまりこういうポーズとってるのんて見たことないよね…。それこそ、ガッツだぜが売れた後なので彼はこの時ちょうど30歳くらいかと思われます。ちょうど今の私と同じころだわ。30歳で見事に花咲いた彼…世の30歳の希望の星だわね。わー妙に親近感が沸いてきたぞートランスコンチネンツを背負っているトータスにー。わたいも頑張る(結局そればっかり
こんなのも出るようです。800円は高いー