最近、旦那の物欲がすごくて困っています。FATのネルシャツにはじまり、Carharttのパーカー・キャップ、アバハウスのニットなど。2万くらいする財布も買うとか言ってる。急に若者ぶって…。アンチエイジング目指すんだってよ。まったく、なに考えてるんだろうね。 それとも彼は恋愛でもしているのでしょうか。 ほんとわからないAB型の人って! 私はというと彼の物欲のお陰で少々セーブ気味です。最近買ったものといえば、マリークワントのマスカラとウルフル友であるKちゃんのブログでも言及されておりましたビオデルマのクレンジングウォーターくらいです。軽くひくくらい人の物欲を目の当たりにしてしまうと、逆に自分の欲ってなくなっちゃうんだね。しかし、ビオデルマのサンシビオH2O。私も最近友達に薦められて使うようになったんだけど、これほんと良いです。ウォータープルーフのマスカラは確かに落ちにくかったりするけれど、肌に負担なく汚れがキレイに落とせる感じ。あまりの落ちっぷりに驚いちゃったわよ。 今年はもうカサカサがはじまってきてるからね。気を遣わなければ。
さっきまで、『踊る大捜査線』やってるのをながら見してました。映画館で見た時は、やっぱり日本人って頭がいいんだな(いろんな意味で)などと感心しきりだったのですが…あれー、なんかこの映画、そそそそそんなに(あの時)思ったほどでもないなー。本日見終わった後の感想。なんでかっていうと、そう、そうなのよ。『24』(で、でたー!!)見た後だからなのですよ。カロリーメイトのCM見たら、いてもたってもいられなくなって結局シーズンⅣを見始めております。やっぱりジャック・バウアーの右に出るものはいないわねー なんせハリウッドだもの。ハリウッドは格が違うよ。(?) 会社の子もテレビでさわりだけ見たらしく、毎日新しい疑問をぶつけてきます。あの子も虜になっちゃったんだね。明日も続きを見る。 ピュリちゃんは一度はまると、話の内容そればっかりになります。聞いてる側からしてみれば、うざったいし、そして何より私がはまったそのものを嫌いになってしまうそうです。妹から言われた。だから妹はウルフルズのライブ一緒に行ってくれません。………。 読んでくださってるみなさんにこの実体験を参考にしてもらえれば幸いです。