2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日繰り返し聴いていたアルバム

THE SOUND OF´70sアーティスト: 砂原良徳,BRYANBURTONLEWIS出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1998/11/11メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (30件) を見る目覚めよくなりそう。

その他もろもろのこと。

友達の彼氏に『いも』呼ばわりされちゃった!しょんぼり。でもさっきロンハー見てたら安めぐみさんも『いも』って言われてたから、別にいいや!だけどだけど人の女房つかまえといて『いも』はなかとです。今月は2回実家に帰りました。友達の結婚式ではスピ…

dvd

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (739件) を見るいろんなものがいいようにバカにされていて面白かったです。そんでもって実に良いキャスティ…

昨日、なんばハッチであったイベント行ってきました。楽しかったんだけど、ちょいと老体にムチ打って出向いたので、結局へべれけになって朝方帰宅。こんなんでWIRE行けるのかなと少し不安に。今日は、一歩も外に出ていない。。。で、夜。急にドーン!いうか…

 ウルフルズ 05 TOUR SURVIVE!

地元のライブに行くのこれで何年目になるかな。やっぱりね、自分が慣れ親しんだこのまちにさらに言うと自分も立ったことがあるこの舞台に(子供のときだけど)、自分が愛してやまない人たちが来てライブをやってくれるという。もうそれだけで、それだけでー…

旦那がサンダル欲しい言うから、三宮まで買い物行きました。私運転の車で行くのは久しぶり。しかも、途中で旦那が寝てしまうもんだから、ナビに頼るしかない。そしてナビはややこしい案内をするので、めちゃめちゃテンパってしもて、汗をだらだらかいてしま…

職場でケーキをもらったけど、お昼にカレーをたくさん食べすぎてケーキ入らなかった。めずらしいことこのうえなし。で、思い出した。今日、お金を1円も使ってない。ほんとピュリちゃんにしては上出来だと思う。ちょいちょい小銭使っちゃうんだよねー1万円…

ブログタイプていう番組だった、、、

最近気になったテレビについて

GW、多分、どこへも行けない。ぽろーん。ぽろと言えば、『あいくるしい』。見るたびに泣いてる。今日も泣きました。杉浦直樹が出てくると無条件に泣けます。エエことばかり言うじいちゃん、ステキすぎる。 あと、昨日、ブログスタイルっていう番組を見たの…

 4/30 ハナレグミ @ 大阪城野外音楽堂

昨日、行ってきました。かえる色の緑がとても印象的だった野外音楽堂。青空と飛行機雲。そして永積さんの歌声。日本で一番幸せな空間だったと思う。いやーほんとに。ピュリちゃん、幸せすぎて一瞬寝ちゃったもん。 路上ライブみたいだったよね。途中、サポー…