2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお買物メモ

・メガネ やー!メガネ、新調。『暴れだす』がけっこういい調子みたいですねー!だってだって見惚れちゃうもん!トータスの「あーあーあー」の表情が最高に良い。

仕事終わって、買物行った帰り、偶然知り合いに出くわしました。「子どもと散歩してるねん。」って。その子どもが私のことすごい好いてくれてて、「私、タナカさん(仮名)と結婚するわ。」と言われました。あんな小さい子どもに名字のさん付けで名前呼ばれ…

昨日のことなんですが、ハイロウズ@神戸行ってきました。ヒロトって名前を一番口に出した日。「よく来てくれたね。」とか「神戸も10年間、よく頑張ったね。」ってヒロトが言うたびにじわ〜んとなりました。この人の一言ってものすごい重みがあるね。会場一…

今日のお買物メモ

・ベルト ・スニーカー

カンフーハッスル観てきました。なんかドラゴンボールみたいだと思った。次々につよい人が出てくるところ。ちゅうか、マンガ。マンガの実写版だよ。おもしろー。チャウ・シンチー、トータス松本に似てるってそこかしこで言われてたんで、ピュリちゃんその気…

アルファ、活動休止て!つい最近、瀧が司会やってる番組に出てたの見たよ!スチャダラさんとの新曲、おもろいやんと思ってたのに。それも延期?になるのだそうです。数年前に旦那がよく聴いてたなぁと思って、MD探したんだけど、見当たらず。ピュリちゃん…

職場の人たちで遅くなったけど、新年会やろうぜ!って話になりました。みんなで何度かご飯を食べに行ったりはしてたんだけど、ひとり、誘いにくい人がいて。仕事中もその人とはプライベート話一切しない。彼氏がいるのかも定かでない。以前それとなく「彼氏…

2005年どぇす!

目標は、早寝早起き、そしてダイエット。よく食べ、よく寝て、よく出し、つまりは毎日健康ですがすがしく過ごすこと!20代最後の年です。この一年で20代は良かったっていう締めくくりをしたい。終わりよければすべてよしっ!無理矢理にでもいい年にしたいで…

2005

1/18 ハイロウズ @ 神戸国際会館こくさいホール 2/19 ウルフルズ @ 広島クラブクアトロ 3/13 WEST UP! @ ZEPP OSAKA 3/21 "7hours" holiday afternoon special @ リキッドルーム恵比寿 3/31 ウルフルズ @ ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール 4/5 ウルフル…