アルファ、活動休止て!つい最近、瀧が司会やってる番組に出てたの見たよ!スチャダラさんとの新曲、おもろいやんと思ってたのに。それも延期?になるのだそうです。数年前に旦那がよく聴いてたなぁと思って、MD探したんだけど、見当たらず。ピュリちゃんが消してしまったと思われ。「これ最近あんまし聴いてねーやん。消しちゃえ!」そして次々に旦那のMDは消えていくのです。旦那はつい先日、携帯をmusic porterに機種変更しました。なんかウキウキして持ち歩いてるよ。いいんだかわるいんだかよくわからないです。とりあえず音は悪い。私も持ち歩ける音楽プレイヤー欲しいな、、、

惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku