カンフーハッスル観てきました。なんかドラゴンボールみたいだと思った。次々につよい人が出てくるところ。ちゅうか、マンガ。マンガの実写版だよ。おもしろー。チャウ・シンチートータス松本に似てるってそこかしこで言われてたんで、ピュリちゃんその気になっちゃって最後の方「かっこいー、、、トータス。」。もうチャウシンチーやなしにトータスに変わってました。(旦那はケーヤンだあの顔はって言ってた。)でも今日思った。トータスだけじゃないわー似てるの。草野マサムネにも似てるんだね。トータス+マサムネ割ることの2だ。ピュリちゃん発見するの遅すぎ?
昨日も車の中で突然、シーモネーター→シモネタ→下ネタであることを発見!すごい発見だと思って旦那に報告したら、「そんなこと今気付いたんかいな。」「そんなバカで人生絶対損してる。」って言われた。そうね、、、そうね、そうかもしれないね。そんなピュリちゃん、今年で29。負け犬でもないが勝ち犬でもない人の日記ですこれは。 
今日の一曲→ガンバリスギDEナイト/アルファ