2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ってまだ八月だったんだ。すでに私の夏は終わってるから、もう九月に入ってるもんだと思ってた。自己チュー女ピュリちゃん。 夕方からヒマになったので、デジカメに撮ってある写真を整理しました。たくさん溜まっていたからね。友達に送ったり、編集した…

もー楽しかったよ。やっぱりテンションの高さはそれなりに違ってくるけど、後ろーの方でも全然問題なしだったよ。人の頭の間からチラチラ見えるトータスが、それでもまぶしかった。MCが少なかった分(しかもはじめ辺りのMCはトータスカミカミ。)、演っ…

あーイタリア人って、ハゲていても、チュルチュルしていても、かっこいいなぁー。 もし、もしも、もう一度イタリアに行けるなら、遺跡巡りもよいが、イタリア人たくさん観察するツアーとかでもいいなぁー アテネオリンピック。一番印象に残った場面。ヤワラ…

今日のお買物メモ

・ウエストバッグ(安くなってた。) あー忙しくしてて忘れてたけど、ソッフェのアルバム出てるみたい。 早く聴きたい聴きたい聴きたいよー

ちゅうか、ここ数日なにかと忙しくて、ちょっとヘバッテいます。 ライブは楽しみで仕方がないんだけど、待ち時間の間が不安。 目の下に(ちびまるこちゃんみたいな)線が入ってても、プリちゃん一応元気なので、どうぞどうぞ気軽に話し掛けてやってください。

やたー!!なんとか明日、ヤッサ行けそうです。良かったよー。 台風が心配ですが、みんなー楽しもうねー☆☆

モンスターバッシュ。音楽そのものを楽しむというより音楽とその雰囲気を楽しめたイベントだったように思います。ハナレグミ、ずっと目つぶって聴いてました。なんだか贅沢な時間でしたよ。一緒に行った友達は一番良かった。らしいです。プリちゃん的には、…

気を付けろ!ものわかりが悪く、常に人を見下し、全く人の意見を聞かず、頭ごなしに責任をなすりつけるジジィ!一番性質が悪い! ほんとーに気を付けろ!! またもや頭が禿げてしまいそうになりました。

今日のお買物メモ

・水着(無難。) ・眉セット(stilaの。眉だけで1万円超すなんて、、、) あまりにかわいかったので、思わず予約。↓ http://www.stilacosmetics.com/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY6610&PRODUCT_ID=PROD6415 ちなみに。トイレの水…

水着買ったぜイエイ!だけどだけど、友達きてたけど、結局海には行けず、、、なにせ遊泳禁止だったからね。波が異常に高かったですホイ!アホな若者は泳いでいました。おまえらは波にさらわれろー。やーこわいなープリちゃんて。 ヤッサのチケットがやっとき…

ライブ行ったら、その感想は、良かった楽しかった。そればっかり。ごめん。ごめんなさい。プリちゃんは、極端にボキャブラリーが少ないです。ひどいです。でも、昨日のライブはどこが良かったのか。それをきちんと、でも多分こうやってキーボードをカチカチ…

ライブ、楽しかった!お久しぶりの友達とも会えて嬉しかった!旦那は明日から会社の人とキャンプ行くそうです。よく燃えるからって言うて、まつぼっくりを必死で集めてたよ!とりあえず明日早いので寝ます。すみー

海のちかくに引越ししたんだーって友達にメールしたら、えー遊びに行くしー。って返事が返ってきました。水着を持ってくるんだって。えーちゅうことは、海で泳いでビーチでキャーキャー言ってハッスルハッスルってことだよねー。けっこうな頻度で海行ってる…

サッカー

ネ兄!アジアカップ優勝!日本は強くなったね。ほーんとそうおもた。

髪の毛伸び放題で、ハネてハネて収拾つかなくなったのと、カラーリングした根元が伸びて黒くなってきたのとで、美容院行ってきました。ココの店員さんがですね、けっこうオモロイ兄ちゃんでして、さすがのプリちゃんもずっと笑いっぱなしだったですよ。(あ…

ビツクーリ

すげぇやぁ!すげぇ!またもや虹!きれいに180度の分度器みたいな虹!(昨日)

そんな中でも、最近ハマッて聴いているのは、ノラ・ジョーンズ。体の芯から癒されるね。 いや、もう、以前のようにガチャガチャぐわーぐわーとした音楽がちょっと受付けなくなてきてるよ。これは、どうなのか。年齢のせいにはしたくないが、トシだからか。(…

蝉って、、、蝉って、、、蝉ってなんであんな無駄に大きいんだろう。なんであんなにうるさくミーンミーンって鳴くんだろう。よりによって、なんでウチのベランダで気絶してるんだろう。嫌がらせだねこれ。プリちゃんを困らせようとしてるんだ。近づいたらき…