2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、なんだかよくわからないのだが、ipodに入ってた曲がぜんぶ消去されてしまった。ほんとになぜそんなことになってしまったのか全く覚えなし。父親のパソコンで、操作したのがいけなかったのかしら。また一からやり直しかよめんどくせぇー。さすが大殺界だ…

実家に帰ってきています。ボサーっとしているよ。ほんで家の中ちょー寒い。上げ膳据え膳で楽なのはいいんだけど、実家ねー、寒いんだよねー、だから冬はあんまり帰りたくなかったんだよねー。あと、こっちでは年末恒例の『オールザッツ漫才』見れないことが…

2006ツアー決定だよ。 お金の心配はもちろんありますが、たくさん行けるといいと思う。そして明日、大好きトータスに会えます。新幹線動いてちょ

昨日は、あいのりと山田優の横顔ブ○イクの話で盛り上がったなぁ。そして、念願のダウンジャケットを買いました。みんながこぞってつけてるファーはなし。本日、外はえらいことになってます。こっち来てこんな雪積もったん見たのはじめて。家の目の前にある中…

先日のテリヤキボーイズ。全然問題なく、いっぱい楽しんできました。NIGOはチラッチラッチラッと3回くらい見えました。で、3回とも無表情でした。いつかこのNIGOって人のことを日記に記したい。はじめて見たときからなぜこの人をカリスマ扱いするん…

朝起きてから、一歩も外に出ていないぜー!やぁー!午前中は、枝毛を切ることに夢中になって時間が過ぎていきましたいえーい(家だけに)。午後からも張り切って枝毛を探してはじょきじょき、そして合間にちょろっと勉強したり、枝毛を探しながら電話をした…

今からテリヤキボーイズ行ってくるよ。急なことで行けなくなったりーさんの分まで私、楽しんでくるっっ

最近うれしかったことは、JRの新型車両に乗れたことです。わーいわーい。中吊り広告のところにテレビがついていました。電車に乗ってくる人8割方、「うわーテレビや!テレビがついてるわー!」と彦麻呂ばりに驚いていたよ。相変わらずな毎日です。だけど…