2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だから、休みをもらいました。こんなんでいいのかねー。なんだかあっという間に3月終わった気がする。いつも暇でだらだらしてるのに、今月妙に忙しかったからかなぁ。それともただ単にピュリちゃんの要領が悪いだけなのか・・・(たぶん後者。) 昨日…

東京

昨日まで行ってました。なにしろ花粉がヒドイ〜着いた途端、鼻水じゅーるじゅる出てきて、むーずむずが止まりませんでした。東京にすごーく住みたいけど、この時期の東京に住むのは無理!ゼッタイ!鼻かみまくりだったため常に顔の中心が赤〜くなっており、…

先日(13日)、WEST UP!という802主催のイベントに行ってきました。エイジアエンジニア→BENNIE K→SOFFet→HOME MADE 家族→nobodyKnows+ という出演順。久しぶりにぴょんぴょんはねてきました。30前のおばさんがぴょんぴょんという表現使ってはずかしー。 BENN…

「しゃべって!」って、つよく言われたもんだから、「え、い、いいよ。」って安請け合いしちゃったんだけど、結婚式のスピーチってちょうめんどくせー!へんな余興まがいは何度かしたことあるんだけど、そのときはひとりじゃなかったし、わーわーやって終わ…

今から読もうとしている

虚貌作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る面白そうです。

今日はサンキューの日だ昨日はサンバで今日はサンキューだ。車運転しながら、久しぶりFMを聴いていると、3月9日はレミオロメンの日て言ってた。去年、そんなタイトルの曲出してたもんね。レミオロメンいいよねー。いまだにレミオメロンとかレミオレモンとか…