東京

pyu2005-03-23

昨日まで行ってました。なにしろ花粉がヒドイ〜着いた途端、鼻水じゅーるじゅる出てきて、むーずむずが止まりませんでした。東京にすごーく住みたいけど、この時期の東京に住むのは無理!ゼッタイ!鼻かみまくりだったため常に顔の中心が赤〜くなっており、お台場のフジテレビ前で花粉症についてのインタビューを受けてしまいました。一目で花粉症ってわかる顔してたんだね。 旦那が東京はじめてだったので、表参道→青山→渋谷→代官山→恵比寿→卓球リキッドていうおのぼりさんもびっくりの王道コースを回らせていただきました。歩いて歩いてクタクタになったけど、卓球の7時間のイベント(7時間も無理だと思って、結局リキッドに着いたのは18時すぎ。)、それでも旦那そっちのけで踊りまくったとです。いっぱい汗かいた。足パンパンになった。でもほんと楽しかったんだよー!この流れで7月にあるWIRE05必ず行こうと心に決めました。幸い、町田に住んでいる友達が前々から行きたいと思ってたとノリ気になってくれたので、ほぼ決定だー。うわーい楽しみだーい。
アホみたいにはしゃいで、どたばたした3日間でした。