2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dvd

ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (127件) を見るとか言いながら、長澤まさみちゃんがどうしても見たくなって、借りてきました。長澤まさみちゃんがちょーちょーかわいー!! なにしろ…

ホットペッパーのCMがかなり笑えます。たぶん、30回くらい見続けてもやっぱり最後でプッてなると思う。 ここんとこ、スターウォーズ・エピソード3の公開に向けてちょっとづつ復習しています。どれも幾度となく見てはいるんだけど、なんのこっちゃわからん…

バトン、他の方のも見てみました。ちゅーか、すげー回ってるんですね。ネットのつながりってすごいなと改めて感じてみたり。そして、ピュリちゃんの空気読めなさ加減といったら、、、私ってアホでイタイタしくて、おまけに空気の読めない女でもあったんです…

Musical Baton がんばります

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 → iTunesには、862曲 4.02GB です。他にもどっかに入ってるのあるかもしれないですけど。どうやらまだまだみたい ○今聞いている曲 → Best of/blur 今無性に!聴きたくなってまう曲ってあるじゃないですか。 ○最…

聖☆おじさん! おじさんだらけのPVです。加齢臭がしてても別にいいですよ!かわいいから。(アニの赤ら顔など。)サマーソニックは、お盆だし行けそうにないですけど、アルバム楽しみにしています。 今年の夏はヤッサとあと、福岡のHIGHER GROUNDも行けそう…

 その後のイタタタさ加減

香川の余韻がまだ抜けてなくて、今日も仕事中、気ぃ抜くとニヤ〜っとしてしまう。『テラセ』が頭から離れない。トータスタンバリンやっぱ良かったよねー。『ニャーホホ』のハスキーボイス「そのうちなんとかなるのかな〜」がかわいかった。髪を耳にかけると…

さんまの番組に(バカと天才は紙一重の代表)ジミーちゃん出てる!「おぅっ。」ってしょっぱなに言ったー。「おまえも頑張れよ。」も言ったー。ジミーちゃん、探偵ナイトスクープの探偵に戻って欲しい。(ぜんぜん解決できてなかったような気がするけど。) あ…

 ウルフルズ 05 TOUR SURVIVE!

ひっじょ〜に名残惜しい・・・そんな余韻たっぷりなライブ、そしてとっても充実した二日間でした。うどんもうまかった! いろんな人にメールをさせてもらったんだけど、「ずっと好きでいると、いいこともあるもんなんだねぇ〜。」って返事をもらったのがすご…

本日繰り返し聴いていたアルバム

ホフアーティスト: B-DASH,GONGON出版社/メーカー: XTRA LARGE RECORDS発売日: 2005/04/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見るめちゃくちゃ日本語を売りにしているからこそ、たまに出てくるまともな言葉がグッとくるんだなぁー。…

ちょっとの間窓を開けっぱなしにしていると、必ずと言っていいほど虫が入りこんできます。なんで?昔から男の人は全く言い寄って来ないのに虫だけは寄ってくるんだよなぁ。これもまた味写の博士*1のようですね。 今日は最近よく遊んでもらってるネエさんのお…

最近の買い物

・スカート ずーっと欲しかったスカート、やっと買えた!お店にまだあって良かった。

あーもうすぐサッカーだ。テレビで散々あおってるから、寝なくちゃいけないのわかってるんだけど、見てまいそうだー。ドチドチします。 で、最近、気になってる人。メッセンジャー黒田。っていうか、今はトータスの次の次くらいに好きだ。 冷たそうなんだけ…