ちょっとの間窓を開けっぱなしにしていると、必ずと言っていいほど虫が入りこんできます。なんで?昔から男の人は全く言い寄って来ないのに虫だけは寄ってくるんだよなぁ。これもまた味写の博士*1のようですね。 今日は最近よく遊んでもらってるネエさんのおウチに遊びに行ってきました。家も歳も近く、二人とも関西人ではないという点で、非常に仲良くしてもらってるわけです。加えて、このオネエサンよくしゃべるのよね。おもしろい。仕事のことなどお互いグチを言い合って、ちょうスッキリ!結論は『何事も割り切ること』。きっと地元でのんびり過ごしていたら一生わからなかったこと。この歳になってようやくその意味が理解できてきたところです。こうやってシンデレラは大人の階段のぼって行くのかな。たくさんご馳走にもなったので、おなかいっぱいです。今日は旦那も泊りで帰ってこないし、夜ご飯は抜きにしよう。でもポテチは食べるかも