2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉行ってきた(7/18)

その前の日は、横浜の中華街と花火大会行きました。やっぱりしばらく立っていると足痛くなりすぐ座りたくなる。鎌倉には当然、大仏!江ノ電とてもかわいい。隣に座った外人の赤ちゃんがさらにかわいい。湘南の海は波が高い(サーファーいっぱい)。大仏さんの…

ズブの素人WIRE05観戦記(7/16)

おそらく、これが最初で最後になるであろうワイアー行ってきたよ!行きがけに友達がチケットを忘れるというビックリハプニングもありながら横浜アリーナに到着したのは、19時過ぎたくらい。ELLENさんという女性DJプレイ時でした。ほんと言ったら、前半の3組…

椿鬼奴という女芸人が最近とても気になります。HGといい、全身黒尽くめの人、今旬だね。

お買い物メモ

スティラでアイシャドー どこぞの店でTシャツ どこぞの店でキャミソール×2 sbito

東京・横浜巡りしてきます。横浜は十数年前に一度行って以来だ。何も考えていません。目的はWIRE(初)だから。いろんな意味で行き当たりばったりの旅になるでしょう。でも明日実はかなり楽しみだったりします。踊りまーす!白目むいてきたら休憩して、そし…

関根勤が出れば「せっきーみたいなおじさんになりたいなー。」、高田純二が出れば「高田純二みたいなじじいになるわー。」、その他もろもろ、自分の理想が常に変化しているウチの旦那。今日は、「俺、聖☆おじさんみたいになりたいわー。」とほざきました。【…

はー、気持ち悪い。いつにも増して偏頭痛ひどし。旦那の先輩に『海猿』と『がんばっていきまっしょい』録画しといてと言われ、なぜ私がしなくてはいけないのかとか思いながらも録画しています。配線の仕方がよくないのか、ウチのテレビは録画している番組以…

わーまたテレビでスターウォーズやってるじゃんけ。マーク・ハミルはこの時26歳。

本日繰り返し聴いていたアルバム

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (191件) を見るとても楽しみにしてい…

沖縄行ってるお友達から『トータスに遭遇!』メールが届きました。沖縄は今日晴れですか?雨ですか?知ったこっちゃないですが、とにかく沖縄と言えば、青い空。青い海。そして、ウルフルツアーファイナル。うらやましかー。どんより曇った空。荒れもようの…