はー、気持ち悪い。いつにも増して偏頭痛ひどし。旦那の先輩に『海猿』と『がんばっていきまっしょい』録画しといてと言われ、なぜ私がしなくてはいけないのかとか思いながらも録画しています。配線の仕方がよくないのか、ウチのテレビは録画している番組以外のものを見ることができないので、ロンハーが見れません。楽しみにいているのに!しかし、鈴木杏ちゃんはとてもいい演技をしていると思います。泣きのツボをついてくるドラマだ 先日は、韻シストライブ行ってきました。いやぁ、単純に良かったですよ。韻シストの曲、いっぱい聴きたいな思いました。(昔の曲はよく知らない。)中盤FUNKYMICの一人舞台(??でもこの一人舞台が一番印象に残ったよ。)あたりから盛り上がってって、歳相応(笑)に楽しめました。ガチガチしてなくて、ゆるーい感じのこういうヒップホップってやっぱり大好きだ。それと、BASI君のお肌めちゃめちゃキレイ。スポーツや学問以外で有名になりたいと思うのであれば、顔がちっちゃくて肌がキレイていうのは必須条件だなとか考えていました。音楽聴きに行ったのに。 で、おとといは、スターウォーズ観に行ったよ!みんな超絶賛だったから、他人の意見にすぐ左右されてしまうピュリちゃんとしては、期待特大で足を運んだです。だが、、、あんまり期待大すぎてもいけないですね。わくわくしたの最初だけ。なんだか予想通りなの。(生意気にも。) 最重要課題であるアナキンの暗黒面に堕ちる過程があまりにも安直すぎ。だってほんとあっという間の展開だったですもの。最後もとってつけたような終わり方だったし。クワイ・ガン・ジンもっかい見れる思ったのにな。ただ、やっぱりこの映画は映画館で見ないとだめです。スケールの大きさはダントツだもん。 帰ってから見た『帝国の逆襲』のんがぜんぜん面白かったよー。