2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004 @ 大阪城ホール

RIP SLYME行ってきました。明日、仕事やし、久しぶりに汗かいて疲れたので、あんましたいしたことは書けませんけれども。一応ネタバレありなので、これからの方は見ない方がいいと思います。 でねー、実はねー、楽しかったんだーすごく!!7時ちょうどには…

いいとも見た人ー!はーい!“君がいるなら”うたったねー。この曲一番好きだ。今日の飲み会の帰り道、お酒も入っていい気分。オーマイガッ恋の予感〜って歌いながら歩いてたら後からおばさんに抜かされた。はずい。 明日のAXライブ、タモさん来るんかなー。…

最近聴いているアルバム。Synchronicityアーティスト: BENNIE K,シーモネーター,GIPPER,TSUYOSHI,Diggy-MO’,Mine-Chang,SUBZERO,YUKI,CICO,HAMMER,MUST出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/11/04メディア: CD クリック:…

ハウルの動く城、見てきました。「あ、ふーん、そういうことねー。」な映画でした。前評では、わざと意味不明なストーリーにしてあるってことだったので、そういう意味でね。ほんとだよ。そもそも少女がおばあさんになること自体意味わかんないしね。ピュリ…

裕さんのドラマちら見してました。長瀬と徳重くん兄弟の似て蝶ぷり、良いです。だんなは「ほらー見てみろー。俺はコイツ(徳重)が出てきた時から長瀬に似とる思とったんやー。」てほざいています。 しかし、長瀬=ちょと頭の弱い子。がどうしても離れず、少…

今日見たDVD。 もうひとつターミネーター3を借りてきたけど、前一度借りて見てたことが発覚。旦那曰く、あんなおもんないの覚えてないの当たり前。あ、そうやったけね。。。 最近食べてばっかりです。

先日のSOFFetライブですが、ネタバレとかなるといけないので、嬉しかったことだけ書きます。 ①実は最前列だった。②ゲットできた。③ヨヨが絶対コッチを向いてくれた。しかも何回も。④ヨヨの恥ずかしい場面を見てしまった。⑤グーフのソロ曲が思いがけず良かっ…

お買物メモ

・とある百貨店のとあるショップでコート(ボーナス払い) ・アウェイクで化粧水

ウチの母親は女の人のハスキーボイスが嫌いです。賀来ちかこの声が大嫌いって賀来ちかこがテレビに出る度に言います。だから、水川あさみさんという人とかフジテレビアナウンサーのうっちーとか多分嫌いだと思います。声ね。ってすぽると見ながら思った。 玉…

SOFFetのライブ行ってきたー!グーフが今日は忘れられない日になりましたーって言ってましたけど、私にとってもほんと忘れられない一日になったんです。いろんなこと含めて。今ちょと時間がないのでまた後ほど詳細はしたためますけど。ヨヨのほわほわ帽子か…

まだ何回かしか聴いてませんが、全体通してゆったりな感じだね。プロローグからおヒョイだし。わーおヒョイだーにこっ。プリたんは昔からリップの曲ではムーディー系が好きなので、11曲目がいいです。黄昏サラウンドもじわじわくる。フミヤいい仕事してんな…

11月11日、とっても覚えやすい日だと思います。友達の誕生日です。おまけに今日、入籍しました。ステキだね。結婚記念日てね、ほんと、他の何かの記念日といっしょじゃないと覚えられないと思う。ウチもね一応考えてある記念日にあわせて籍を入れたのだけど…

今日のお買物メモ

・IPSAのファウンデーション ・あと下地 本当は、アウェイクの化粧水を買うつもりで行ったのだけど、また全然違うの買ってしもうた。買物行くと、たいてい目的と違ったものを買ってしまう。たまにそういう自分に対してビックリすることないですか?ピュリた…

間違えた。今日は篠原涼子が出るドラマはありません。明日です。

久しぶりにひとりでのんびりお休みの日なので、何しようーと思ってるんだけど、掃除・洗濯いろいろ主婦らしいことをしていたら時間が過ぎてしまった。結局何もできないまま。海まで散歩をしに行ったけど、ただボケっとしてるだけなので1時間くらいで帰って…

11月3日

くるりの学園祭ライブ行ってきたー。ワンダーフォーゲル大好きー。ばらの花のイントロ始まったときにすぐ後ろの方で「あ!この曲知ってる!」って男の子の声が・・・や、みんなわかってるから。ね。なんかかわいらしいと思いました。ピュリちゃんは背が低い…

最近

なんかふわふわ。そんなに忙しいわけでもないですが、あんまり家にいてないような気がする。それでもって、今残金二千円。新しいお札と古いお札一枚ずつ。この二千円で10日まで頑張らなくちゃならないのです。うわーこまった。よって、バカサバイバーもリ…