久しぶりにひとりでのんびりお休みの日なので、何しようーと思ってるんだけど、掃除・洗濯いろいろ主婦らしいことをしていたら時間が過ぎてしまった。結局何もできないまま。海まで散歩をしに行ったけど、ただボケっとしてるだけなので1時間くらいで帰ってきました。なんだかアホっぽい日記だね。 そうそう、昨日仕事に行ったら、パートから常勤にならない?って言われた。ちょっと考え中です。そして、店舗が増えるのでそこと今のとこと行き来してくれと言われた。別に構わないです。ちょっと楽しそうです。
テレビをつけたら、いいともやってて、玉木宏が出てた。ちきしょーお友達紹介のとこしか見れへんかった!玉木宏めちゃめちゃイケメンだけど、声がちょっと気に入らないです。そして、月9のラストクリスマスは見ていません。旦那は会社で見たらしく(何やってんだ?)、おもしろいよ織田ゆうじのドラマ。って言っていたけど、なんだか一昔前っぽくて見る気がおきません。ちなみに今見ているドラマは、坂口けんじが出ているマザコンのドラマと金八先生だけです。篠原涼子が大好きなの。今日も張りきって見ます。