11月3日

くるりの学園祭ライブ行ってきたー。ワンダーフォーゲル大好きー。ばらの花のイントロ始まったときにすぐ後ろの方で「あ!この曲知ってる!」って男の子の声が・・・や、みんなわかってるから。ね。なんかかわいらしいと思いました。ピュリちゃんは背が低いから、背の高い今どきの若者にかこまれて岸田くんがぜんぜん見えなかった。じゃーんぷ!して見たら、岸田くんは半袖だった。野外のライブなのに。意外と元気な岸田くん。 ライブの次の日から『TEAM ROCK』ばっかり聴いています。なんかこのアルバム聴くときゅーんとなる。ライブのラストは『東京』でした。うるるーん

TEAM ROCK

TEAM ROCK

学園祭シーズンを過ぎると、冬が来た。って感じがします。自分が学生の時から。学園祭ってなんであんなにウキウキしちゃうんだろうこの歳になっても。ヘタすっと10歳くらい違うのにね。きゃー