2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 けーやん誕生日ライブ

足にたーくさん青アザができています。内ももにも青アザ。スネにも青アザ。アザだらけ。仕事中に打撲。ウッとなりました。私何の仕事してんだ?年を重ねるにつれて治りが悪くなるので、しばらくスカートが履けませ〜ん。うえ〜ん。 最近、またひとつ、重大な…

友達の結婚式・二次会行ってきました。キレイだったわー。家庭の事情もあって昔から何かと苦労してきた子やったから、幸せになって良かったねて心から思いました。ぜんぜん知らない人の幸せはキーッってなるんだけど(ふしぎーっ)、友達の幸せってやっぱり…

少々のネタバレあり

ウルフルズのライブ後は決まって「よし!明日からもがんばるぞー。」いう気分で帰路につくのに、今回ばかりは…妙にしんみりした気持ちだけが残るのです。たぶん、これ、歌詞の内容がとても関係してるのではないかと、、今の自分とかなりリンクしているわけで…

ウルフルズ 2006 TOUR you

胸いっぱい。お腹いっぱい。頭はぼんやり。ありえないくらいの良席だったこともあり、トータスの歌声(マイクのせいか声が若返ってる気がした)とメロディとが上から降ってきて自分のからだに突き刺さる感じがずっとしてました。アンコールでぼわっとなった頭…

世間はゴールデンウィークの真っ只中。天気も良くて絶好の行楽日和。どこ行っても人がうじゃうじゃ。そんな中、観光スポットを通り抜けて仕事場へ急ぎます。おでこに汗がキラリ☆考えてみると休みがカレンダー通りの仕事に就いたことがない。昨日は仕事早いめ…