友達の結婚式・二次会行ってきました。キレイだったわー。家庭の事情もあって昔から何かと苦労してきた子やったから、幸せになって良かったねて心から思いました。ぜんぜん知らない人の幸せはキーッってなるんだけど(ふしぎーっ)、友達の幸せってやっぱりいいなー。私のまわりにいる人はみんな幸せになぁれーメルメルメルメー。 “私に言われずとも自らしっかりと幸せをつかんでずっとそれをキープしている仲間内のひとり”との帰り道。当然「今日の結婚式良かったねー。」的な話をするかと思いきや、始終したのは「なんだかんだ言うてもさー、やっぱ福山はかっこいいよねー。」でした。先日のミュージックステーションを見ての感想です。『milk tea』いい曲だわねー。さすが女心をよくわかってらっしゃる。我が郷里の誇りよねー。福山さんが学生時よく行ってた(てラジオで本人が言うてた。)お店さ、なくなってたね。等… 一度話をはじめると、福山話って尽きることがないのですよね。こぼれ話みたいなネタがたくさんあるです。でも、幼少期の写真ははじめて見たかもー。(堂本兄弟で)お兄さんの方がかわいかったよー。それと誰もつっこまなかったけど、話をしている最中つい出ちゃった長崎訛りにすげー萌えました。ガムのCM見るだけでもヘロヘロになってたから、実物見たら鼻血とかもう普通なんやろね。(ホテルで偶然出合ったことのある友達は実際倒れそうになったて言ってた。)
話は元に戻りますけれども、二次会のビンゴゲームで当たった賞品。卑猥な下着でした。いくらなんでもこれは使いこなせない…。全体的に下ネタ満載のパーティーだったように思います。大学生の合コンみたいだった。実はけっこう楽しいひとときを過ごさせていただきましたありがとう。