けーやん誕生日ライブ

足にたーくさん青アザができています。内ももにも青アザ。スネにも青アザ。アザだらけ。仕事中に打撲。ウッとなりました。私何の仕事してんだ?年を重ねるにつれて治りが悪くなるので、しばらくスカートが履けませ〜ん。うえ〜ん。 最近、またひとつ、重大な結論を出しました。自分ではなかなか出せなかった結論。いろんな人に聞きまくったです。そのうちのひとりにガツンと言われて目が覚めた。頑張らないといけないんだなと改めて思いました。 なんだけど、手相のわかる友達にみてもらうに、手相みる限りは悩んでるふうには見えません。いつもなんとかなるって思ってる。しわが薄いひとは疲れやすく何に対してもやる気がない。等あんまり良くないこといっぱい言われました。当たってんじゃねーか。とにかく、今は一日を大事に大事にしよう思ってる。無駄な時間はあまり過ごしたくないです。  ほんで音楽はウルフルズばっかり聴いてる。とにかくそればっかり。これほどまで音楽に助けられてると思ったことないかも。この前の神戸ライブでも泣いた泣いた。泣くとこちゃうのになんか泣けた。なんでかわからないけど、右側からばっかり涙が出た。ジョンBはソロの時間違えた。この日の『Yeah Yeah』すごく良かった。(トータスの「ワンツースリーフォー!」のカウントが新鮮でした。) 多可郡黒田庄出身なのに神戸は地元と言い張った。ミッキーが上京する際、お母さんがスイカを2つ持たせてくれたいう話をとても好きだと言うたトータスのことをとても好きだーっと思った。それと実は『なんてサイコー』時、歌詞間違えて(多分)“しまった!”いう表情したの見逃さなかったぞーそこら辺がたまらなくステキと思いましたが。あともうひとつ…青いスーツ着たトータス、野○五郎に見えた…これはいけない。ちなみにアンコールは再びドクロTシャツでした。おそろーい☆ そやけど今回はアレだな、涙を流すことによってストレス発散するツアーだな。たぶんそんなん言うてんの私だけかと思われますが。次ライブまで日が空くです。待ちきれないよよよー そしてまた思い出したらしつこく記す!今日は中途半端でおやすみなさい