最近とても気になってる人()がいます。movie plusを何気に見ていたら彼が出てきました。ひとめで「この人めっちゃタイプやー。」と思いました。そう言えば、フォルクスワーゲンのCMで見たときも「めっちゃタイプやー。」て思ったんやった。「10分あれば好きにさせてみせる。」て言うてた彼です。ごめんやけどわたしは10分も要りません。 音楽のジャンルで言えば『ロック』な顔立ちであります。ロックな顔立ちの人が大好き。あと、自分がいもっぽいので都会な雰囲気漂う人、必然的に憧れる。 
ちなみにロックな顔立ちの日本代表は甲本ヒロトさん。スカパラに入ればいいのに〜て身悶えしてしまうほど、『星降る夜に』のPVかっこいいね!なんか幸せな気分になるわね!!

アルバム聴かなきゃね!