2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KARATEKA/電気グルーヴ

高校の時、当時付き合ってた人に勇気振り絞って「電気グルーヴ好きなんだー。」ってカミングアウトしてら、「誰それ。」。予想通りの答え返ってきたり、友達にはいつまでたっても『電気グループ』ってしか言ってもらえなかったり。それでもそれでも私は、ほ…

やっぱりやっぱりやっぱり!出なきゃおかしいもんねー。スペシャ大感謝祭@東京体育館。ウルフル・ユースケ・電気だなんて、プリりんの大好物じゃない。これは、行かないと絶対後悔するっっ!!早速、東京のお友達に連絡取りたいと思います。 今日は、ヘイヘ…

うひひひ。リップのライブ行けることになりましたー。またライブハウスとかだったらぜってーいかねー思ってたんですが、ホールだもんね。疲れたら座ればいい。 この前までやってたドラマで、私の卒業した小学校がロケ地として使われてたらしいのです。最初と…

うーんやったぁ!RealPlayerが、なんとか正常に起動するようになりましたぁ。ここ最近、すぐエラーになってもて、全然役立たずだったものですから。repaint our dwellingアーティスト: puli出版社/メーカー: スリーピースリービー発売日: 2004/09/15メディア…

・韻シスト ・BAGDAD CAFE THE trench town 全体通して。ライブを椅子に座って見ちゃった。韻シストなのに座って見ちゃいました。なんか贅沢してるって感じで、こんなライブの見方もあるのだな。最後の方、お尻がむずむずしましたけど。 レゲエのライブって…

金曜日の7時半からやってる『おじょママ』、すごい好きで見てるんだけど、この間はハイヒール・リンゴが出てて、更に面白かったです。テレビブロス見たら、おじょママ来週で終了ってなってました。こんなおもしろ番組終わるのなんて納得できないー!リンゴ…

I LOVE 京都! いつ行っても、京都はいいなぁ。 特に夕暮れ時がたまらん素敵。 本格的な紅葉シーズンになったらまた行きたい。(ただし、今度は電車でね!渋滞は疲れるわー。)

先日、電気屋にi-podを見に行ってきました。どうでもいいけど、私ってばずぅーっとi-potって勘違いしてて、電気屋でも「アイポットどこかなー。アイポット。」って言いながら探していました。旦那も否定せず。知ったかぶり夫婦でごめんなさい。電気屋さんに…

802イベント 最近、午前0時を過ぎると無条件に眠たくなるので、心配してたんですが、なんとか乗り切った!10時半ごろ入ったので、ニルギリス・スモーガス見れず。来門、会いたかったよ。その前日、徹子の部屋にロザンナとその愛娘が出ていたので余計に。…

http://www.osaka-event.com/event/vuitton/top.html コレ、ぜーひーとも見てみたい。 女性であれば、きっと、興味あると思うのですけど。

仕事場で仲の良い子達の中では私がウルフル好きやっていうのもう周知の事実になってるんだけど、今日、いやー私も年に4、5回はライブ行ってるねんけど、いまだにピックとかスティックとか取ったことないねんなーという趣旨の話をしたところ、「えっ?!そ…

ほんで、おとなしく家にいました。結局、ウォーターボーイズ2見てないなー。オレンジの水着着てる子はとーってもカワイイんだけど、なにせ全体的にキャラが薄すぎです。スゥイングガールズは、見てみたい気がします。 今日のBGMは、NHKの台風情報かノ…

夏の終わりとともに

昨日、久々海に行ってみたら、海の家もなくなってて、人っ気も全くなくって、なんだか、がっらーんしーんとしてました。夏の終わりって本当せつない気分にさせます。それでもビキニのオネーチャンが二人ほど海岸でキャーキャーやってたんだけどね。それを眺…

地震あったー。 ビビりのピュリちゃんは、本当に腰抜かしそうになりました。

SOFFetが『バンザイ』歌ってます。 http://www.tfm.co.jp/senri/live169/index_repo.html (ライブ映像見れるよ!) よくカラオケで歌ってるとか、「詞がいい。」とか、SOFFetもウルフルズも好きな私にとっては、すっごく嬉しいカバーでした!ただ、ピアノの…

あと

東京事変もそうなんだけど、久々タワレコ行って、ちょろっと試聴してみたら面白いアルバムありました。いうなれば、ピュリちゃんのツボなんさーね。 http://smr.cool.ne.jp/ 妙にアホっぽいところが、そそられます。ほっすぃなー!

やっと聴きました。『SWINGIN' BROTHERS』。SWING RAPっていうのをこの間のライブで強調してたのわかりました。確かに!これは、ソッフェでないとできないですよ。ソッフェでないとっていうか、YoYoでないとね。前回のアルバムが私にとってはかなりの衝撃だ…

ピュリちゃん(28)

今度からこんな感じでいきたいと思います。トータスは、昔から書き込みする時、(年齢)を付け足すんだけど、なんか意味あんのかね? ヤッサのレポは、後ろの方だったし、すでにあんまり記憶ないし、他のサイトの方がきっと素晴らしいレポを書いているだろう…

ハイライトには、メンソールもあるんだよ!九州の人以外にはとっても新鮮だね。タバコ吸わないと生きていけない人に言わせると、メンソールなのにきちんとハイライトの味がする。らしいです。確かにメンソールってどれも同じような感じするものね。ぷりぷり…