仕事場で仲の良い子達の中では私がウルフル好きやっていうのもう周知の事実になってるんだけど、今日、いやー私も年に4、5回はライブ行ってるねんけど、いまだにピックとかスティックとか取ったことないねんなーという趣旨の話をしたところ、「えっ?!そんなに(ライブ)行ってたん・・・?」って、、、ビックリっていうか、ちょっとヒいた感じで返されてしまった。す、すいません
でもって、妹と晩ご飯食べに行って、その帰り。とあるCDショップでいろいろ見てまわる。すると妹が「マツケンサンバってどこにあるんやろー。」っていうもんやから、探してあげました。手にとって、はははこれがマツケンサンバかー。(失笑)だけかと思いきや、そのままレジまで持っていってました。妹のヘビーローテーションは、今日からマツケンサンバだよー。ははは
今、円ひろしがえみちゃんの番組で話してる内容。私もそういう約束したんだっ!友達と。もし自分が死んだら、絶対化けて相手の枕もとに知らせに行こうやって。あたし死んじゃったんだー。ってさ。実際本当にそんなことになったら、こわいやら悲しいしやらで頭がパニックになるかもやけどね。でも、なんかね、結局、嬉しいと思うよ。うん。今のとこそんなアホな約束してるのは一人だけです。その人もうすぐ結婚するねんけど。死んだら、とかそんな話のネタにしてごめんなさいね。 いや、ちょっと円ひろしごときの話で思い出したもんだからさ。 いやいや、別に円ひろしは円ひろしで好きなんやけどさ。
ってか私何言いたいんだろ、、、もう寝るよ、、、