2005-01-01から1年間の記事一覧

で、なんだかよくわからないのだが、ipodに入ってた曲がぜんぶ消去されてしまった。ほんとになぜそんなことになってしまったのか全く覚えなし。父親のパソコンで、操作したのがいけなかったのかしら。また一からやり直しかよめんどくせぇー。さすが大殺界だ…

実家に帰ってきています。ボサーっとしているよ。ほんで家の中ちょー寒い。上げ膳据え膳で楽なのはいいんだけど、実家ねー、寒いんだよねー、だから冬はあんまり帰りたくなかったんだよねー。あと、こっちでは年末恒例の『オールザッツ漫才』見れないことが…

2006ツアー決定だよ。 お金の心配はもちろんありますが、たくさん行けるといいと思う。そして明日、大好きトータスに会えます。新幹線動いてちょ

昨日は、あいのりと山田優の横顔ブ○イクの話で盛り上がったなぁ。そして、念願のダウンジャケットを買いました。みんながこぞってつけてるファーはなし。本日、外はえらいことになってます。こっち来てこんな雪積もったん見たのはじめて。家の目の前にある中…

先日のテリヤキボーイズ。全然問題なく、いっぱい楽しんできました。NIGOはチラッチラッチラッと3回くらい見えました。で、3回とも無表情でした。いつかこのNIGOって人のことを日記に記したい。はじめて見たときからなぜこの人をカリスマ扱いするん…

朝起きてから、一歩も外に出ていないぜー!やぁー!午前中は、枝毛を切ることに夢中になって時間が過ぎていきましたいえーい(家だけに)。午後からも張り切って枝毛を探してはじょきじょき、そして合間にちょろっと勉強したり、枝毛を探しながら電話をした…

今からテリヤキボーイズ行ってくるよ。急なことで行けなくなったりーさんの分まで私、楽しんでくるっっ

最近うれしかったことは、JRの新型車両に乗れたことです。わーいわーい。中吊り広告のところにテレビがついていました。電車に乗ってくる人8割方、「うわーテレビや!テレビがついてるわー!」と彦麻呂ばりに驚いていたよ。相変わらずな毎日です。だけど…

宇多田ヒカルさんのおかげで『関白宣言』を改めて聴くように。な、なによぅなんなのよぅこの歌詞は!! 涙がごうごう出てきます。“できる範囲でかまわないから”←ココがすべて。まさしは絶対いい人だ!

風邪が治る気配がぜんぜんない。ずっと声がおかしい。これは風邪ではなくて、声変わり(しかもオバサン声)なのかと本気で思ってしまいます。なのに昨日はワインをがぶ飲みして、大声で泣くわ叫ぶわそして吐くわ…私、昨日、間違いなくアッコだった… 先日、『イ…

『ぼくのもの』がようやくお目見えするんですってー。うれしいー iTMS限定 ラブソングベスト! 大好きな曲ばかりよ。ただ、『いくつになっても』入れるんやったら『このままでいよう』もついでに入れて欲しかったンナ!この曲の歌い方がめちゃくちゃ好きなの…

ここんとこずっと考えごとしてまして、ていうか考え込むあまり体調を崩してしまいまして、ものごころついてからはじめて39℃の熱を出しました。ビックリしたー それまでテレビ見ながらゴロゴロしてたのに、39℃という表示を見たとたんクラクラしてきて即寝込み…

ウチの妹がこの三兄弟に『トン吉・チン平・カン太』というステキなあだ名をつけました。

スカパーの吉本ファンダンゴテレビが、ウチでは来月いっぱいで見れなくなるらしいです。お金払ってまでは…。しかし、けっこうな頻度で視聴してたのにっ!! “ピース”という見てて安心系の芸人を見つけたのにっ。“もう中学生”ていう見てて不安になる系の芸人も…

トータスさんがおでましになっております。⇒ GLOBAL WORK 私もこのメンバーに入りたいわー!! ライブはご無沙汰とは言え、すこーし忘れかけてたころにちょいちょいメディア登場するのよね。うまいやり方よね。まんまとそれに過剰反応を示すファン(=私)。こう…

最近、旦那の物欲がすごくて困っています。FATのネルシャツにはじまり、Carharttのパーカー・キャップ、アバハウスのニットなど。2万くらいする財布も買うとか言ってる。急に若者ぶって…。アンチエイジング目指すんだってよ。まったく、なに考えてるんだろ…

 この秋、見事にはまりそうな一枚

Globalスピーカーアーティスト: 韻シスト,韻シスト feat.Shinya Sakoguchi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るやっと聴いてます。『ラジオ基地』聴いてすぐこのアル…

『藤原とうふ店』てかいてあるハチロクが目の前を通り過ぎて行きました。あれは何だったのだろう?? なんかの罰ゲーム?? 車好き(走り屋)の人に意外と男前が多いのはどうして??(ピュリちゃんが抱いている持論。数ある中のひとつ。) でもいくら男前でも自分の旦…

富士山見に、河口湖行ってきました。でっかい富士山見て、ついでに温泉入って、さらに言うとおいしいご飯も食べて、癒されよう(?)そう思って電車に飛び乗る。けれども一日目は残念ながら雨。そうだった、、、一緒に行った友達。コイツめは昔から雨女だっ…

馬の骨アーティスト: 馬の骨出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (169件) を見る先日のライブが非常に良かったのです。今の気分にピッタリで、当分はこればっかりになりそうよ。

今年もあと3ヶ月だよー。細木しぇんしぇいの本によると私今年まで大殺界らしい。どーりで!この数年間、とびきり良いことっていっこもなかった。なかった。と思う。 見て、私のブログ。ほーら、気が滅入るようなことばっかし!それか、おばさんのミーハーな…

やぁ!ひさしぶり!何してたかっていうと、なんばグランド花月に行ったり、ライブにも行ったり、ごはんも食べに行ったりしていたよ。メッセンジャーの黒田は思った通り、妙なかっこ良さがあったよ。なかやまきんに君の筋肉は緊張感があったよ。 ところで、『…

あいのりのヒデの気持ちがよくわかる。ちょっといいなと思ってる異性と音楽の趣味が合った時の喜び。例えば、彼の車ではじめてのドライブ。その車内で流れる音楽が自分の好みであれば、それはもうGOサインのしるし。その日はもうさらに輪をかけてウキウキ…

数年ぶりにマンガを買ってみた。レジ前に並んでいると、後ろにおったカップルの男子の方が「マンガばっかり読んどったらアホになんねんでェ。」とほざく。「やっぱりたまには本を読まなあかんわぁ。」と気どる。コ、コイツ、、、見るからにアホっぽそうなバ…

バレーボール・柔道・サッカー・野球、やっぱりスポーツは素晴らしいと思います。テレビの中のスポーツマンたちみんな輝いているものステキです。でね、中でも一番キラキラしている人。それはそれはなんと言っても、“KAT-TUN”の田口淳之介くん。KAT-TUNはカ…

dvd

ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (255件) を見るすごーく観たかった映画のはずなのに、、、ズコッ!! 尻すぼみな感じでキモチワルイ!! 今、すごーく観たい…

もしもシリーズ

トータス松本さんには是非スクールオブロック日本版の主役をやって欲しい。

レイザーラモンHGって、けっこう地味な顔してますね。普通にしてたらとてつもなく地味なお笑い芸人。相方の人はさらに地味。住谷ばかりが目立って相方の人かわいそうだな。昔よくプロレスの技ネタで笑いとっていたのだけど、笑いどころがいまひとつ理解でき…

ウルフルズ ヤッサ!05!05!05!

シンツヨはじめ、徳光さんさえも涙を見せなかったエンディング・・・なんだかえらく淡白な番組になっちゃったね。そんなチャリティー番組も終わり、空にはうろこ雲。そして、毎年恒例のヤッサ。騒がしかった夏もとうとう、とうとう、終わってしまいました。…

あした、待ちに待ったヤッサです。いとしのトータスに会えまーす。何歌うかねー。どんな格好で登場かねー。テンションはだいぶあがってます。チケット番号は例のごとくぜんぜん良くないので双眼鏡持参で凝視します。双眼鏡がどこにも見当たらなくて1時間く…