ここんとこずっと考えごとしてまして、ていうか考え込むあまり体調を崩してしまいまして、ものごころついてからはじめて39℃の熱を出しました。ビックリしたー それまでテレビ見ながらゴロゴロしてたのに、39℃という表示を見たとたんクラクラしてきて即寝込みました。人ってそんなものだね。精神面が弱ると比例して体力も弱っちゃうのねーホラあれだ今はきっと大殺界のラストスパートなんよ。そうそう! もーそういう考え方でもしないとやってらんねっ。ペッ 早く犬年になればいいのにっっ!! で、風邪も治りはじめたことだし、重い気分をちょろっとでも晴らそうと仕事帰りプラプラしてきました。またしてもスティラでリップとコンシーラー購入。実はコンシーラー買ったのはじめて。それだけ、目の下のクマや頬のシミが気になってくるようになったいうことです。必死に抵抗してはいるのですが。明日からせっせせっせとクマシミ隠しに励むよ!あと、発売されたばかりのスティックファンデーションも試してみたのだが、こちらも劇的に良い!つるん。今のなくなったら買います。クリスマスコフレ(のようなもの)にも思わず目が輝く。とてもかわいい絶対買う。いつの間にやらスティラ大好きっ子おばさんになってしまいました。 久しぶり街中に出て思ったのですが、私、寒いの大っ嫌いーだけど、もうすぐ冬なるよーいうこの時期けっこう好きかも。ラヴな雰囲気がそこいらに漂っている感じがする。