2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマすぎて、だら〜っとしています。旦那さんは間近で土井たかこを見たそうです。小さい普通のおばさんだったって。元町の大○で、お菓子フェアをやっていて、ちょっとのぞいてきました。また無駄遣い。だっておいしそうなんだもん。私を責めるのは間違ってる…

路線は違えどもちょうど同じような時間帯にJR乗っていたので、帰ってきてからニュース見てゾッとしました。決して人ごとではありません。胸がしめつけられる思いです。亡くなられた方のご冥福お祈りいたします。 電車乗るのなんだか怖くなってきたよ。。。 …

dvd

借りてきた。スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/09/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (382件) を見る

長い間使っていたアウェイク、最近、合わなくなってきた。年齢のせいなのか。なので、ちょっと変えてみようと思ってます。で、暇さえあれば、化粧品のコーナー行ってサンプルをちまちまもらってきてる。@cosmeとかでクチコミ見たりもしてるんだけど、なんだ…

昨日ずっと聴いてたアルバム

かっちょいー! 私#1より#2がいいです。 電気グルーヴとスチャダラパーの新曲ステキ!キラメキ!サマーソニックにも出るんだねー。行きたいっっ。

最近見た

dvd

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (433件) を見るぴゅりぽんツボにはまりました。ほのぼのしていながら、シュールな笑いどこ…

昨日は大阪で飲み会。よくしゃべるおじさんがいて、ひとりでしゃべりまくってました。おもしろかったけど。久しぶりに気持ち悪くなるまで飲んだ。かわいらしいバーで飲んだかわいらしいお酒がおいしかったんだもーん。

ツアーネタバレあり

キリンモルトスカッシュのCM http://www.kirin.co.jp/brands/maltsquash/index.html ねー!かっちょいいねー!わたし、運良く2回見れました。何の番組だったかは当然忘れた。ほんでもね、やっぱり髪の毛は切って欲しいのですよどう転んでも。Yちゃんにはお話…

なんでかっていうと、最近、パソコンが旦那に占領されています。普段はまったくパソコン触らない人なのに、北斗の拳のタイピングゲームみたいのを借りてきて、それにはまっているのです。ためしにやってみたけれど、北斗の拳ありがちのグロテスク映像がけっ…

今日のメモ

夫婦二人そろってジーンズ(ピュリちゃんの方が旦那のより2倍くらい値段が高い) 年齢的にはおばさんなのにまた学生に間違われちゃった! DHCのサプリメント ツタヤでCDレンタルしてきた(FantasticPlasticMachineの3枚とノーナとアルファ) ついでにセカチュー…