ツアーネタバレあり

pyu2005-04-13

キリンモルトスカッシュのCM
http://www.kirin.co.jp/brands/maltsquash/index.html
ねー!かっちょいいねー!わたし、運良く2回見れました。何の番組だったかは当然忘れた。ほんでもね、やっぱり髪の毛は切って欲しいのですよどう転んでも。Yちゃんにはお話しましたが、先日の神戸公演の時、トータスが一瞬キダ・タローに見えてしまったとです・・・やだぁー。キダ・タロー、浪速のモーツァルトですよ・・・うん!やっぱあの長髪はやめた方が良い!今回のツアーでなぜトータスがあんな髪型をしているのかちょっとだけわかった気がするけど、それでもやめた方が良いと思う!に一票。 で、今回のツアー、関西2公演行かせていただいたんですが、個人的なことでごめんあそばせね、トータスがね、私が今現在住んでいる地名を2回も言ってくれたんですよ!ぱぁぁと浮かれてしまいました。ピュリちゃんの今住んでるとこ地元じゃありません。だから、わざわざ生まれ故郷に帰って、そこでウルフルズを見るのを毎回とっても楽しみにしてるんです。地元で見るライブって自分の中での盛り上がり方が断然違うじゃないですか。一番近いとこで見てる感じ。なんだけど、それに近い感覚が神戸公演ではございまして、ありゃ私もココの人になりつつあるんだなと。嬉しいような悲しいような。ま、どーでもいいけどね。 トータスも「おれの生まれ故郷に一番近い場所!」言うて、とっても楽しそうでした。まいどハッピーの時の「終わりたないなぁぁ。」にじゅうまる◎! 5月の大阪公演、ウルフルズはじめての人(また)連れて行きます。昨日、その人と飲んでて、ウルフルの話したら、めちゃめちゃ楽しみーて!うれしいなぁぁ。でも今回6公演行くねんいう話をしたら、(また)ひかれた。