2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう三十路ということで、どんな心境か。“ほんと。特に何もない。” でも明日から年齢の欄には、30代女性、にまるをしなければならない。そう考えるととてもせつない気持ちになります。はー私はもう20代にも入れてもらえないんだていうね。いつも後ろばっ…

今日は朝から雨。にもかかわらず、うぐいすの鳴き声で目を覚ます。うぐいす超たくましい。昼過ぎに雨も上がり、良い天気になってきたので、フラッとお出かけ。あまりに良い天気なので、とある公園にてコーヒー片手にずっと吸ってなかったたばこプカプカプカプカ…

篠原涼子の流出なくなるんなら、もうグータン見ないっっ!!You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見る

髪を切る。バッサリ切る。軽くなって、とても嬉しいです。シャンプーも楽でいいです。長くてもたもたしたのはやっぱだめだ。だめやったね。 おもしろかったこと。美容院にて。 ピュリちゃん「堤義明は西武グループのトップだったんだよね。」(アホの)美容…

学校はとりあえず終了。働きだしました。ここのところずっと自分のことで精一杯です。いろんなことがモヤモヤしている毎日。理想と現実の板ばさみ。はよースッキリしたいし。 それでも今踏ん張らなくてどうするて言い聞かせながら三十路女は頑張っているよ。…