髪を切る。バッサリ切る。軽くなって、とても嬉しいです。シャンプーも楽でいいです。長くてもたもたしたのはやっぱだめだ。だめやったね。 おもしろかったこと。美容院にて。 ピュリちゃん「堤義明西武グループのトップだったんだよね。」(アホの)美容師見習い「セイブって何ですか?」ピュ「西武鉄道とか西武デパートとか。西友とかもそうじゃない。」見習い「じゃあ、ファッションセンター西村もそうなんですか?」……。一応、「それはただ単に西村さんていう人が地味に開いただけのお店じゃないの…。」て言うておきました。しかも、ファッションセンター西村って一体…。 春が来たね。

YOU

YOU

来た。と言えばこれこれ。ちゃんと、3/7に買いましたよー。通勤時に聴くくらいで、ガッツリはまだです。でも、歌詞がね、、、トータスは自分をよくわかってんねなー。そして、私のこともよくわかってくれてんねなー。(?) そういう気持ちがわさわさ流れ出てくる。そんでもって、しがみついてぎゅうってしたくなるアルバムやね。ツアーがとっても楽しみだ!