学校はとりあえず終了。働きだしました。ここのところずっと自分のことで精一杯です。いろんなことがモヤモヤしている毎日。理想と現実の板ばさみ。はよースッキリしたいし。 それでも今踏ん張らなくてどうするて言い聞かせながら三十路女は頑張っているよ。 
そんな世間の情報に乗り遅れぎみなピュリちゃん(若ぶることが唯一の生きがい。)なのですが、ようやく最近“オールザッツ漫才2005”を見ることができ、リリー・フランキーの『東京タワー』も読むことができました。二つとも人から借りた。リリーさんのは新幹線の中で読みました。人目はばからず号泣。オカンみたいにこころが大きくてあったかい人になりたい。それからウサギを飼いたくなった。

Keep Tryin’

Keep Tryin’

これはよく聴いています。
あら、もう3月なんだね。