旦那は今シーズン、休みになるとスキースノボに繰り出しているもよう。どうせ行くなら、ショーン・ホワイトめざしてきなさい。トータスの言う『夢は大きく、インテリジェンスは低く』は、おそらくこういう意味ではないかと。AAPの精神は常に持ち続けているつもりです。 とにかくショーン・ホワイトのあれ、にんげんの成せる技じゃないよね。気が付くと口があいたままだった。奇声を発したあの子はまた4年後大きくなって帰ってくればいいと思う。悔し涙たくさん流すことはとても大事だよ。数こそ少なかれど私も今までの人生での悔し涙はハッキリ覚えていますもの。ほろ苦く、そして美すぃ想い出です。今回のオリンピックは悔し涙たくさん見れそう。人の悔し涙大好きにんげん・ピュリちゃん。(そして、自分ももらい泣き