今日は朝から雨。にもかかわらず、うぐいすの鳴き声で目を覚ます。うぐいす超たくましい。昼過ぎに雨も上がり、良い天気になってきたので、フラッとお出かけ。あまりに良い天気なので、とある公園にてコーヒー片手にずっと吸ってなかったたばこプカプカプカプカ。まわりを見渡せば同じコーヒー&たばこのおやじだらけ。その間にも見知らぬ子供同士が「ばーかばーか。」て言い合ってます。どっちか「俺は親父に許してもらったぞ。」(by.関根勤)て言わないかなとかぼんやり考えたり……平和よね〜。そら、桜も花開くちゅうねんなー。 そんなボサッとした昼下がりの後、ネイルサロン行ってきました。まぁー乙女ね!甘皮ちくちくしてもらうの大好きにんげん・ソフトMのピュリちゃんです。なんか知らんが爪キレイにしてもらってる最中にウトウトしちまった。春はすぐ眠気が襲ってくる季節だもの要注意!!そんで、明日は早番です。やるっきゃないっ