pyu2005-12-18

朝起きてから、一歩も外に出ていないぜー!やぁー!午前中は、枝毛を切ることに夢中になって時間が過ぎていきましたいえーい(家だけに)。午後からも張り切って枝毛を探してはじょきじょき、そして合間にちょろっと勉強したり、枝毛を探しながら電話をしたりしていたよ。『枝毛を見つけること』という特技が増えたことが今日の収穫です。美容院へは約半年ほど行っていない。
『ぼくのもの』みんな聴いた?やっぱりこの曲大変良いよー。トータスにはこんな歌をずっと歌い続けてほしいです。あったかいあったかいやさしい曲ね。こういう二人の形態がえいえんのあこがれ。 これはもうやはり今年中にウルフルズのライブ見ておかないと、わたし来年から頑張れない!と思ってね、23日の福岡行くことにしました。『ぼくのもの』聴けたらそれだけで良い。『サムライソウル』聴けたらなお良い。たのすみだー。